忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ、
ビストロゲストはキャイーンのお二人。

アマノッチは最近ご結婚されたばかり
という事で、

アマノッチの奥様からの
オノロケ情報大放出。

汗だくのアマノッチを
木村さんが始終拭いてあげてます。


アマノッチの婚姻届の証人を
ウドちゃんと香取慎吾に頼んだという話で、

慎吾くんが
「初めてですよ!婚姻届の証人!」
と興奮気味に話してるところから

中居くんが

草なぎの時だと思ってたんだよね」と

ちょっと感傷的にも聞こえる呟き。

「慎吾が初めて婚姻届の証人になるのは

草さなぎのケッコンの時だと思ってたの。」


!!


それに答えて草なぎ剛も

「なんか奪われた気がするよね」と。


鳥桃も
なんか奪われた気がして来た。(遅っ・笑)


実際に奪われた(笑)草なぎ剛よりも、
中居くんの方が そのことを残念に思ってる感じ(笑)。


いやいや中居くん、

慎吾くんが草なぎ剛のケンコンの証人になれなくて
そんなにがっかりすることはありません。

だって、慎吾くんは証人じゃなくて、

ケッコンの当事者になるのですから!(笑)
(妻の欄か?)


アマノッチ 末永くお幸せにー!





震災から3年。
やはりこの日が近づいてくると
メディアなどでも取り上げる事が多く
様々な思いが巡ります。
「忘れない」事は重要だし、
それ以前に「忘れられない」事だとも思います。

「震災から3年”明日へ”コンサート」を見ていて、
こういったコンサートを通した「忘れない」方法も
とっても重要だなと感じています。

SMAPが最後に歌った「手を繋ごう」
とっても良かったですよね。
心に染みます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

慎吾が剛以外とケッコンしちゃった時、本気で「奪われた!」と思う(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
「手を繋ごう」の前のSMAPさんたち 可愛かったです!
ごちゃごちゃと剛をかまいたくてしょうがない(笑)。
ふれあい動物園の小動物に負けない位
ナデナデなれてましたね!私もナデナデしたいー(笑)。
「Yes we are」歌う姿を早く見たいです!

>いよかんさん
舞祭組の登場には、ちょっと驚きましたが、あの曲も
応援ソングと言えなくも無い(笑)。そう、笑いも必要!
SMAPの需要は日本全国老若男女凄いと思うので、
LIVEもあちこちでたくさんやって欲しいですね!
どれだけの人が癒されて、元気を貰ってる事か!

>ゆかいゆかいさん
お久しぶりです!「ぷっすまSP」寝ちゃってましたかー。
でもお子さんは見てた(笑)。そういう事って有りますよね。
「さっき剛くん出てたよ」って事後報告が。その時言えーーっ!
って!(笑)SMAP情報収集、頑張りましょう!お互いに!
中居くんに言われて気付く 奪われた感(笑)。流石中居さん!

>ツヨキョンさん
慎吾くんがツヨポンのケッコンの証人になる時が
やってくるのか?!やってきて欲しい・・ような・・ないような(笑)。
証人の件で、一番奪われた感を感じてたのは中居くん
でしたよね(笑)。どんだけ慎剛好きなんだ、中居くん(笑)。
普通の日々・・この週末ちょっと贅沢しすぎましたね。

>かずままさん
「奪われた」感ありますよねー!かなりのSMAPファンを
敵にまわしてしまったアマノッチ(笑)。ま、慎吾くんは
剛のケッコンの証人じゃなくて、当事者(笑)になるので、
問題ないですけど。もうさっさと同居始めて事実婚(爆)に
持ち込んで欲しいですね(笑)。そしたら安心ー!

拍手[73回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]