忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは非常に珍しい括りの

お客様2名@離婚したばっかり(笑)。

告知も何も無しに
西川センセと紗理奈登場です。

見た感じ
紗理奈ちゃんの方は
もうサッパリとして清々しい(笑)ほどでしたが、
(またこれ、本心は分かりかねますが)
西川センセの方は まだまだな感じで、

中居さんの
傷口に塩(笑)みたいな発言に
涙を拭いつつ、それでも笑顔でしたね。


なーぜ、ゲストにこの二人なのか?
多少疑問でもありますが、


SMAP独身チームに

多少ケッコンの現実も見せとこう
ってことでしょうか?

今後の参考に?(笑)

まあ、彼らも
夢ばかりのケッコンをイメージしてる
年齢でもありませんから

その必要があるかどうかは別にして(笑)、


お客様@離婚したばっかり のお二人に
とても喜んで頂けていたので、

それは良かったかなと。

ビストロSMAPが
離婚に限らず、

心の傷を癒す最高の場所であることは
間違いないですね!


さてさて、
このお二人とSMAPとの相性
という事で、

紗理奈ちゃんは
草なぎ剛を1位に選んでくれましたが、

その理由は
「家庭を大事にしてくれそう」というもの。

草なぎ剛も
「大事にしますよー」と答えるのに、

外野が「キレるとSMAPで一番怖い」
「顔を真っ赤にしてキレる」
とか言い出す(笑)。


今のところ

SMAPxケッコン って

一種のネタ扱いだけど、

今後どうなって行くのか?


ゲイノージンのケッコンって
ケッコン(初回)に対してハードルが高く、
離婚には低く。
しかし、2度目以降のケッコンのハードルは
更に低い(笑鳥桃の勝手なイメージ)。


そんなイメージの中にSMAPも
取り込まれて行っちゃったりするのかー?

ちょっと恐怖。




『たしかなこと』を歌ってる

草なぎ剛の横顔にホレマス!

クリス・ハートの歌声御購入の中居さん。
2億円也(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛からのさりげない海外からのおみやげ!惚れるっ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
「たしかなこと」を歌うSMAPさん素敵でしたねー。
剛くんの横顔ー!!ニットのジャケット姿も素敵!
新曲の発売も慎吾くんのドラマも、春からまた忙しく
なりそうでうれしいです!CD3枚・・・あーだこーだ
抵抗(言い訳?笑)しながら結局買うんですよね(笑)。

拍手[67回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]