忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
やったー!日本!
スノーボード 男子ハーフパイプ

銀メダル/銅メダル!!

おめでとうーーー!!

あの競技見てると
目が回りそうになる鳥桃です(笑)。



冬季オリンピック真っ盛り、
中居くんもTBSのメインキャスターで頑張ってますね!

だからやっぱり
オリンピック番組はTBSを見てる事が多くて、

「Moment」が流れてくると
ワクワクしちゃいます!


しかし、
2012年夏のロンドンオリンピックから引き続き
2年後の冬季ソチでも「Moment」が使われるって

ちょっと驚き。


こんな事って今まであったのかな?

何となく
オリンピックのテーマ曲って、
テレビ局が毎回新しい曲を選ぶのかと思ってましたが。

それ程TBSさんが
「Moment」を気に入ってくれたって事かな。


確かに良い曲だし、
オリンピックにピッタリだし。


今後もずーーっと
オリンピックの度に
「Moment」を使って頂くのがいいと思います!

宜しくTBSさん!


中居くんも
オリンピックキャスターをやるようになって何年?

このお仕事もきっと
まだまだ続くよね。
(移動とか時差とか大変そうだけど)


あちらの国の情勢など、
心配なことも沢山ですが、

無事帰国したようなので一安心。
また行く予定なのかな?


日本の選手団の皆さんも、
キャスター中居くんも

応援してますので、頑張ってーー!!

草なぎ剛はオリンピック見てる?
ビストロにオリンピック関連ゲストが来た時の為に、
ちょっと情報入れといた方がいいよー(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
キャスターもオリンピック選手も体力勝負!中居さんガンバレー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>富山の剛ファンさん
沙羅ちゃん残念でしたねー。んーー切ない!
中居くんのキャスターぷり、熱過ぎず硬過ぎず
分かりやすくて優しくて、やっぱり好きです。
角野くんの決勝進出決定時の、中居くんと解説の方の
ハイタッチ!喜びが伝わって来ましたよね!

拍手[45回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]