忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
いいとも増刊号。

今回は欽ちゃんのテレフォン登場もあったし、
金曜日放送終了後もけっこうたっぷりと
放送してくれましたね。

放送終了後、

東京と大阪の雪の降り方が全然違うと
言ってた草なぎ剛に

何故かタモさん 突っ込みまくり(笑)。
と言うか、突っかかり?(笑)


その様子を見て関根さんが
「欽ちゃんの相手して 
タモさん疲れちゃったんじゃないの?」って(笑)。

ひょっとしてタモさん、
草なぎ剛と欽ちゃんとの関係に

ジェラシー感じた?(笑)


確かに欽ちゃんに対して緊張しっぱなしのタモさん。
あんなタモさんの姿、見た事ないかも。

それだけ 欽ちゃんって凄い人なんですよね。

タモリxたけしxさんま のBIG3の

更に上の人、欽ちゃん。



その欽ちゃんに育ててもらった草なぎ剛は

ラッキーな星の下にデビューしたんですよね。


「CHA-CHA」デビュー直前に
メンバーから外された時の心境って 
どうだったかな?

と想像すると、
やっぱり相当ショックがあったと思うし、
欽ちゃんも、こんな若い子に何て事してんだって思ってたって。

今、こうやってSMAPとして立派にアイドルやってて、
昔の事を欽ちゃんと話せるのって いいよね。


正直者の草なぎ剛は

今はCHA-CHAから外された事感謝してます」
と欽ちゃんに伝えると、

「あー、最近まで恨んでたんだ」(笑)と返される。

「いえ、けっこう前から」と言い直す(笑)。

あーー、この言葉のチョイスが草なぎ剛なの(笑)。
可愛い(笑)。


「僕、欽ちゃんに昔
『ツヨちゃんはゲストの話を
ちゃんと聞かないとダメだよー』
って、いっつも注意されてたんですけど、

今も直ってないです。」と告白。


そうだよねー(笑)。
ゲストの話聞いてない時は、

ビックリするほど 全く聞いてない(笑)。

それでここまでやってこれる草なぎ剛って
やっぱり凄いよね(笑)。

欽ちゃんや、タモさんや
皆を引き付ける魅力をどっさり持ってるんだよね!

あー可愛いっ!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
欽ちゃんと剛の話に、何だか涙出そうになったよ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>なおつよさん
剛くん可愛かったですよねー!あの大御所の中に
ちょこんと座ってる姿は 新人さん(笑)のように
初々しく!あの素直さが、大御所も私達も、皆を
惹きつけちゃうんですよねー!
もうもう可愛くって可愛くってーー!(そればっか)

>のりぴーさん
私も見ていて「可愛い!」「可愛い!」ばっかりです(笑)。
どーーしてこんなに可愛いのっ!
欽ちゃんに昔注意されてた話なんかしてると、
その時の自分に戻っちゃうのかもしれませんね。
だってアラフォーの可愛さじゃない!罪!(笑)

拍手[70回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]