忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4月からの香取慎吾の
新ドラマも発表になって
ホッとしております。

だって、SMAPの誰かのドラマが無いと
寂しくてしょうがないんですもの。
(贅沢病ですね・笑)


ここで心配事が一つ。

慎吾くん演じるキャラクターは
もじゃもじゃ頭がトレードマークで
無精な奴らしい。
だから、あのちょい髭な感じなんだね?
そこまでは全然いいです。


で、ドーナツが大好物。

って、そんな設定いらんでしょー!

そんな設定設けちゃったら

食べるでしょ!ドーナツを!

大好物って位だから、
いつでもドーナツに囲まれて、
いつでもドーナツを食べてる?

まさか
ドーナツの穴から事件現場を
覗いてるだけじゃないでしょ?



昨夜の「おじゃマップ」
『一万麺マップ』でも
食べる食べる!

ホレボレするほど(笑)。

慎吾くんの食べっぷりが はんぱ無くて、
美味しそうに食べて

その姿が この番組の見所ですよ。

食べなくていいものまで食べちゃって、
ビール勝手に飲んじゃって、

「あ~ぁ、また勝手に食べちゃってるよ この人」
みたいに、
呆れられちゃうほど食べてる香取慎吾が
凄いんです。確かに。

昨日のゲスト
藤ヶ谷くんも、
香取先輩を見る目が違ってた。

もう、ヒーローを見るような(笑)、

単純に「スゲー!」って
目になってた(多分)。


草なぎ剛がオファーを断る程キツイ
「おじゃーマップ」。
一万麺マップだってカロリーを考えたら
かなり怖ろしい。

もうちょっと香取慎吾の健康を考えて、

ダイエット企画とかにして欲しいんですけど。


食べ物から全く離れて、
香取慎吾のファッションコーディネート企画なんてどう?
その場合モデルは草なぎ剛でお願いします!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
DIET慎吾再び!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>きょうこさん
見てるだけでお腹いっぱい(笑)。美味しそうに食べてる
姿はいいんですが、やっぱり無理してるよねーと思っちゃう。
ファッション企画見たいですよね!服バカ本で やり残した
事をやって貰う。剛くんとの交換コーディネートとか、
見たいです!食べ物以外プリーズ!

拍手[63回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]