忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」

草なぎ剛は今日も元気でカッコよく!


さて、
言葉の意味を新たに考えるコーナー。
『目指せ!言葉の達人』

お題は「お金」。

草なぎ剛の回答は

「世の中に存在する物の価値を平等に
計る事ができるもの。」


なんと草なぎ剛

いよいよ達人の域!!


なのに、以前の
ゴーストライター稲垣事件(笑)の為

この回答を考えたのが自分である事を
アピールするのに必死(笑)。


ほんと僕!ほんと僕!
ほんと僕!ほんと僕!

稲垣くんが考えた時は
ちゃんと言いますから!

ほんと僕!

何回 「ホント僕!」連呼してんだ(笑)。

自分を指さしながら
「ホント僕!」って言ってる姿が 
可愛過ぎる!(笑)



この回答に編集長も絶賛です。
「このまんま辞書に載せられる位
素晴らしい」と!

デジタル『大辞泉』だけじゃ無く、
この際 書籍の方にも載せちゃってください。


あと、

『SMAP』という項目も辞書に

そろそろ追加しといた方が
よろしいかと(笑)。



RUNWAYのポリバケツと草なぎ剛!(笑)
何でもサマになるのは  やっぱりプロだから!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
来週の剛企画が楽しみ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>新参者さん
可愛かった!「ホント僕!」連呼の剛くん!
しっかりカメラ目線でTV前の私達にも「ホント僕!」を
主張してるーー!!可愛い奴はいくつになっても、
オッサンの歳になっても可愛いんです!
見ましたかースマ川急便の剛!悩殺ですよね!(笑)

>ツヨキョンさん
達人剛、嬉しそうで自慢げで、でも信じて貰えないかと
心配で「ホント僕!」を連呼(笑)。可愛過ぎー!!
カメラ目線で言われると、TV前で「うんうん、分かったよ!」
って言ってあげたくなっちゃう(笑)。
ポリバケツと剛のショットもカッコよくて(笑)最高です!

>ミチさん
お久しぶりです!いつも読んで頂いてありがとうございます!
今年はライブですねー!!きっとチケットGETできますよ!
皆でSMAPライブで盛り上がりましょう!
どんなアルバムが出て、どんな演出のライブなんでしょう?
あーーーーー楽しみーーーー!!ドキドキーー!!(幸)

拍手[69回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]