忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は

久々のエロ!

内容は先週と同じ『新居押しかけ部』
なのに、
押しかけた先が クラビアアイドルの部屋だと

エロ方向に歯止めが利かない(笑)。


まずは事前に
ポイントリストを見て、

「実行する事」を宣言するんですが、
リストに挙がってる項目も
エロイ!

真っ先にユースケさんが

「胸元のピンマイクを直す」に立候補。

そして、
「胸を掃除機で吸う」(何だコレ!笑)
にもユースケさんが立候補しようとした所

なんと草なぎ剛が横から
「コレは、僕がやるよ」と立候補!


えっ?!
草なぎ剛がグラビアアイドルの

胸を掃除機で吸う?!!!

そんな事をーーっ?!


アイドル草なぎ剛がそんな事を行ったら

それはもうアイドル界の革命!!(笑)


ユースケさんも 草なぎ剛の立候補を受け
「じゃあ、僕らアシストするから」と、

対抗戦の筈なのに

エロに関しては変な結束力を見せる(笑)。



さて、
実際にグラビアアイドルのお宅におじゃますると、
そこには色っぽい部屋着でお出迎えのグラビア嬢。

早速準備してきたプレゼントを渡す
なぎスケと先週から引き続きの博多大吉さん。

草なぎ剛のプレゼントはスピーカーセットで、
そのスピーカーから「シャレオツ」が流れ
踊りだす面々。

だけど草なぎ剛のダンスが何か変!(笑)
「シャレオツ」のとは別の、
何かエロイダンスになってる!(笑)。

ユースケさんもテンション上がっちゃって
踊りが暴走し出してますが、

「シャレオツ」SMAPにも関わるって事で

NG出ちゃいました!(笑)
そーだよ!止めてくれー!


その後もユースケさんのエロテンション上がりまくり。

草なぎ剛のナイスアシストで
ユースケさんは宣言してた
「胸元のピンマイクを直す」事に成功。
(直してたのはピンマイク?・笑)


草なぎ剛は
グラビアアイドルの手作りケーキを
「マズイ」と言ってみたり 頑張ってましたが、
結局

革命には至らず(笑)。


例えば草なぎ剛が革命を起こしたとしても、
放送出来ない?(笑)


ひっさびさの「エロぷっすま」で、
なぎスケは相当楽しんだんじゃないかな?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の表情が生き生きしてないか?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>sakuraさん
「シャレオツ」でエロ踊りは ほんと止めてっ!(笑)
久々のエロぷっすまで、はしゃぎまくり暴走ぎみの
ユースケさんを誰か止めて(笑)って感じでした。
ま、横で剛もかなり楽しんだよね?(笑)
来週の「スマステ」楽しみです!ゲーマー5歳児!(笑)

>きょうこさん
エロぷっすまでイキイキとしたナギスケ(笑)。
さて、次回アイドル革命は起こせるのか?!
ぷっすまでは、今までもかなりの革命起こしてますけど、
更に上を行っちゃいますか?かなりの事でもビビらない
剛ファンですが・・・どうだろう?ちょっと不安?(笑)

>いよかんさん
今回アイドル革命は見送られましたが、近々?(笑)
エロぷっすまでイキイキとしてたナギスケと、それとは
テンションが異なる芸人さん(笑)、かなり引いてた?(笑)
スッピン風(笑)に騙されちゃうなんてねー、全くまだまだ
心配な剛。もうちょっと見る目を養ってーー!(笑)

拍手[57回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]