忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPの新曲

『Yes we are』『ココカラ』
が 4月9日発売決定!

今回も3種類のCD発売ですとさ。

初回限定A(+Yes we are DVD)
初回限定B(+ココカラ DVD)
通常盤(+タイトル未定曲、フォトブック)

そして更に
COREDO室町限定盤

てーのも出ます。

『ココカラ』は

日本橋再生計画のプロジェクトソング
にもなってるので、その関係ですね。

SMAPと日本橋・・・。

世の中、
なんでもかんでも結びついてって
よく分かんなくなって来た(笑)。

要は
「SMAPファンの人は
日本橋にCD買いに来てね!」って事ね?

どうせなら日本橋に

「SMAPミュージアム」
でも作っちゃいますか!(笑)

SMAP専用劇場とか(笑)。


USJ、サンリオに続く日本橋は
御当地(?)盤第三弾。

先の一弾二弾が成功したから
第三弾があるんでしょう。多分。


鳥桃は御当地盤は まだ買った事無いです。
初回限定盤で手一杯。

できれば、
それも1枚で済ませたいところ。

が、
なかなか それが出来ないー。
今回はせめて2枚に止めよう・・か。(気弱・笑)



でもって、
CDの御当地盤とか言ってたら

TV誌もやっちゃいますよ、御当地版!

TVガイド3/14号(3月5日発売)
関東版・関西版・中部版・福岡佐賀山口西版・北海道版
全てSMAP表紙、ピンナップが異なるんだそうです。

ちなみに
スペシャリストバージョン(草なぎ剛センター)は
南日本地区。


全く なんて事してくれるんだっ!

TV誌は(なるべく・笑)買わない主義なのに、
心が揺れるじゃないかっ!

これも上手く行ったら
第2弾第3弾と続くのでしょうか。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
日本橋がSMAPの聖地に?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ながねぎさん
そうなんですー!付加価値、希少価値、何でも付ければ
イイってもんじゃない!こっちの身にもなってみろっ!
ファンの弱みに付け込んで、こんな商売いつまでも
出来ると思うなぁーー!!と、ここで強がってみても、
いつも結局アチラノ企みに負ける・・(笑)。

>富山の剛ファンさん
TVガイドもやってくれますね!AK●商法が こんな所にまで!
剛くんセンターのスペシャリストバージョンは九州地区で
発売みたいですよ。ネットでも買えるみたいですが、
どうしましょー。日本橋SMAPミュージアムで、いつでも購入
出来るようにして!(笑)桝添知事頼み?(笑)

>智ままさん
フォトブックも、DVDも欲しい・・・となると当然の3枚?
4枚?って オマケの付け方が卑きょうすぎる(笑)。
TV誌もネットで買えちゃうんですよね。買えなかったら
諦めもつくのに(ホントに?笑)財布の紐も緩みっぱなし。
なので、LIVE資金の為に仕事頑張ろー!!

>ちぃさん
「シャレオツ」イベント・・・記憶から削除されてました(笑)。
全くこういったイベントに当たった事が無い。
でも、いつかきっと、私達にもそんなチャンスが巡って
来るはず!今年のライブの席がめちゃくちゃイイ席とか!?
(これは毎回妄想するけど、まだそんな席になったこと無い)

>お名前の記載の無かった方(ツヨキョンさん?かな?)
さて、SMAPの新曲CDどれにしましょう?何枚買いましょう?
どこで買いましょう?(笑)悩みますねー。
「いいとも」も残り少なくなってきました。やっぱり観覧の
競争率が上がってるんでしょうね。
最後の最後の望みが叶うこと 祈ってます!

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]