忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の金曜「笑っていいとも」
草なぎ剛は元気に登場です!

ちょっとヘアスタイルのクルクル度が
強くなってる?
髪伸びてきたかな?



さて、本日の辞書のコーナー
(コーナー名何だっけ?いい加減ですいません)

草なぎ剛は

初入選を果たしましたっ!
おめでとう!!

以前のゴーストライター稲垣氏の作品以来、
ホントに剛くんが書いたの?って疑われているので

「僕がホントに書きました!」って宣言してます(笑)。


編集長からも
「初入選おめでとうございます」と祝福。

結局草なぎ剛の良い作品を

皆が待ってるのよ!
(変な作品もね・笑)



そして
本日のテレフォンゲストは
萩本欽一さん。

なんと初登場!ってビックリ!

タモさんも緊張してて、雰囲気が何時もと違う。
スペシャルなゲストでしたね。


欽ちゃん縁の出演者って事で
関根さんと草なぎ剛もテレフォンコーナーに途中参加。

欽ちゃんと草なぎ剛の関係と言えば、

「CHA-CHA」でデビューする筈だった話。


草なぎ剛をSMAPに帰してくれた欽ちゃんに感謝です!

やっぱり欽ちゃんの見る目って凄い。
草なぎ剛の居ないSMAPなんて想像できませんから!



初入選だしテレフォンにも草なぎ剛登場だし、
「いいともCUP」も草なぎ剛はキッチリ決めてたし、

最後は新レギュラー貴さんと並んで笑顔を見せてくれたし。


大雪の日に
ほんわかと幸せを感じる「いいとも」だったんですが、


なんとなく漂ってるんです。

「いいとも」LASTへの

カウントダウン
それを感じちゃうんです。


幸せを貰ってる番組だからこそ、

終わってしまうのが寂し過ぎー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
「欽ちゃん」「ツヨちゃん」って呼び合うのがイイねー。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>新参者さん
漂ってますよねークライマックス感が・・。
新番組の情報まで出てしまった今となっては
もう残り少ない回数を 思いっきり楽しむしか
無いですねー。寂しいよーー!
剛の”今”を感じられる貴重な時間だったのになー。

>ツヨキョンさん
金曜いいともが無くなってしまったら、暫く
虚脱状態かもーー。寂し過ぎるーー。
まさか本当に「いいとも」が終わってしまうなんて。
何かまだどこかで「嘘だよね?」って気持ちが残ってて。
観覧当たる事祈ってます!

拍手[72回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]