忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
放送期間が残り少ない
「いいとも増刊号」。

ですが、
金曜いいとも部分の放送が殆ど無い!

というか
あれじゃ、全く無いと言ってもいい位

無い!


最後の最後
エンドロールと提供テロップのバックに

ちょろっと

草なぎ剛とポリバケツの共演(笑)。

えぇぇぇーーー!!
それだけーー!?

嘘でしょーー!




仕方が無い、
ベビスマがあるさ。

気持ちを立て直したんですが、


今週の「ベビスマ」は、

クリス・ハートとの未公開トーク。

木村さんがクリスの歌声大絶賛で、
中居さんが司会の歌番組も毎回見てるようで、
熱く語る。

そうそう、
『「夜空ノムコウ」を中居さんも一緒に』って言われて、

中居くん、
いつもの(笑)ガラガラ声で歌ったんだよね。


そうかー、
あれを木村さんTVで見てたんだー。

「中居の司会だから見なきゃ」
とか思ったんだろうか?


兄ちゃん達の話を聞いてる草なぎ剛の表情は
とっても良かったんだけど、
トークは無しだったからね。

そんな、
ちょっぴり寂しい週末でした。
でも!
今週末はスマステに草なぎ剛登場だっ!!(嬉)
いよいよスマステ準レギュラー剛、毎週出演?!願う!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[39回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]