忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
こんにちは。
ネタ切れの木曜日でございます。

草なぎ剛のTV出演日は

金曜日に集中しているので、
月曜のスマスマ放送終了後、

次の金曜日までの推進力
どうしも 水曜日までしかもたない(笑)。

毎週木曜日は

血中草なぎ濃度低下

息も絶え絶え(笑)。

だから
去年の木曜日の『独身貴族』が
どんなに良かったか!

鑑賞後の血液サラッサラ!
(検査した事無いけど・笑)


SMAP TV/ラジオ出演(関東)
S S S S S

19
20
21
22 S
23

S
(*ラジオのSは誰か1人です
 *関東版です)


さて、
いっぱい働いてるSMAPさんですが、

中居さんの満遍無さがハンパない!

香取さんのバランス素晴らしい!
見る側としては理想的!

木曜日は稲垣さん一人で頑張ってるので、
ぜひ そこへ草なぎ剛を投入して

木曜日の血中草なぎ濃度低下を
抑えたいところ。
そうすれば
健康で(笑)寿命も延びるってもんです。
(多分)

今後研究が進めば

SMAP細胞(笑・STAPじゃない)移植で
若返りも?!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
SMAP細胞研究して下さい(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>いよかんさん
そうかぁ、SMAP細胞を移植すると、歌って踊って
料理にコントそして男前になる 文字通り万能細胞!(笑)
SMAP細胞の研究楽しそう!私がやりたい!(笑)
料理男子は間違いなくスマスマの影響ですよね!
小保方さん、是非ビストロゲストに来てください!

>ちびさん(ひょっとして ちびママさん?)
SMAP細胞活性化すると絶対に若返りますよね!(笑)
もう既に私達の体内にはSMAP細胞が?!
この細胞の増殖はSMAPの活動を鑑賞することで
パワーアップ!SMAPが働けば働くほど(笑)
この細胞の持ち主はどんどん若くなります!(気分的に・笑)

拍手[78回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]