忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「ぷっすま」は

『新居押しかけ部!』という

変な部(身も蓋も無い・笑)。


新居に押しかけて、
メニューにあるお題をクリアして
点数を競うという、

非常に迷惑な企画(笑)。

初回のターゲット新居は
LiLiCoさん宅。


女性の新居に押しかけて
何 勝手にやっとんじゃ!

的メニュー(笑)が揃えられてます。


初出演の新入部員 博多大吉さんに
超高度なお題を押し付けようとする
ユースケさん。

『「キスをする」ってーのと
「シャワーを浴びる」ってーのやってよ』と。

それに必死に抵抗を見せる大吉さん
「そんな事出来るのは

ミッキーロークくらいですよ!」
(何故ミッキーロークなのか謎だけど?笑)

しかし
「キスなら 意外とできるんじゃない?
キス やるーー」と草なぎ剛が宣言。

流石スマ川急便で
LiLiCo宅へ荷物を運んだ事のある草なぎ剛。

LiLiCoさんとの接近戦には躊躇無し!




実際にLiLiCo宅におじゃまして
直ぐに挨拶キスのなぎスケ。

ユースケさんの挨拶キスは
ホントに挨拶の頬を寄せる程度のだったけど、

草なぎ剛のは

ほっぺに チューーッ!
だったぞ!!

羨ましいLiLiCo!!

そんで、
最難関と思われてた
シャワーもユースケさんがクリアして、

結局 なぎスケの二人は

ミッキーローク級だって事だね(笑)。



「トイレで大」てーのも笑いましたけどね(笑)。
ベタな台詞と
お尻を押さえてる姿がね!(笑)



LiLiCoさん、
ホントご迷惑お掛けしましたー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
エガちゃんの人形ちょっと(笑)欲しい。高くてビックリ(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>ちぃさん
剛くんの本気の引っ越し祝いは親族レベル(笑)。
可愛かったですね、あの炊飯器。ちゃんとリリコさんの事
考えて選んだんだなーって分かります。
リリコさんに対しては、躊躇なくチューしたり、相撲(?)
挑んだり。リリコさんが羨ましーい!!

>いよかんさん
剛くんのシャワーシーン見たかったです!残念!
大吉さんが何故ミッキーロークの名前を出したのか
多少疑問もありますが、今の俳優さんで、あのエロサ(笑)
を持った人がいないから?一世を風靡したエロサです
もんね。今後俳優草なぎ剛もそちらの方向へー?!(笑)

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]