忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
さて、先週のCDTVの事も
書いておかなきゃ!

もうずいぶん日が経ってしまいましたが、
先週のGUEST LIVE1。


「CDTVをご覧の皆さん」のメッセージは、
事前にしゃべりの割り当てが決まってるのかな?

今回は草なぎ剛メインで
曲紹介が行われました。

まったりと。(笑)


後ろでは中居さんが、
何時ものようにふざけてて、
稲垣さんが巻きこまれてます(笑)。


草なぎ剛は、ようやく休息が取れるようになったのか、
お肌の調子も良いようで、

化粧乗りイイネ!(笑)
って感じで美しい!



『Joy!!』を披露するのも
慣れてきた感のある今日この頃。

そんな時だから?

イントロが流れて
SMAPが横一列に並び
端の慎吾くんから順に右腕を

サッと差し出す所。


草なぎ剛のタイミングが遅いツ!

ギリッギリのタイミングで滑り込み、
なんとか間に合ったー!!

草なぎ剛、この状況に苦笑い。


その後、
間に合ってホッとした笑顔を、
キュッと引き締める。


なんか可愛いねぇー。
なんて思っちゃいますが、

油断すんなよー!(笑)



途中のウインクも可愛かったしー!


ウインクと言えば、
先週沢山発売されたTV誌の中で

草なぎ剛がウインク(ちょっとがっちり系の)
してるTV LIFE買っちゃいました。

顔半分は慎吾くんで隠れてるんだけど、
やっぱり草なぎ剛のウインクが可愛くて!



これで、
『Joy!!』発売関連の歌番組出演は
一旦終了でしょうか。


ちょっと寂しいけど。
もう少しすると、
ギネス的長さの歌番組とかがありますよね。

SMAPはどんな風に出演するのか。
HDD的に コンパクトに願いたい(笑)。
中居さんは出ずっぱりなんでしょうが。

草なぎ剛司会の歌番組もありますしね。

HDDを何とかしなきゃー!

剛髪は切らんのか?けっこう見慣れて来たけども。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。




>かずままさん
かなりギリギリのタイミングで手を伸ばしてましたよね!
そう、スマスマの時は ちょっと流してる感があって、
どうした?って思ってました。どうやら、剛くんは腰を痛めたらしい
って情報があったので、そのせいなのかな?
全く剛くんらしくないダンスでしたもんね。大丈夫かな?

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]