忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPの50曲目『Joy!!』発売から、

TVや雑誌で
SMAPシングル BEST10
みたいなのが 色々と特集されてたりしますけど、


どーーも私の好きな曲が

ランクインしてこない!


昨日も書きましたけど、
鳥桃のヒット曲感度は

草なぎ・中居程度
(程度って失礼なッ!笑)

で、更に嗜好も偏ってるのか、

スマステでやってた、
「国民が選ぶSMAPベスト25」
にも入ってこない。

25っすよ!
私の好きな曲半分にも入らないんだー。

かなりズレてんのねー。
と思いましたが(笑)。



慎吾くんが何故入らないのか?
って言ってた「KANSHAして」もそうだけど、


鳥桃がけっこう好きなのは
「胸さわぎを頼むよ」とか、
「はだかの王様」とか。

全く見かけないこの2曲(笑)。


以前何かで、
「胸さわぎ~」について、草なぎ剛かな?

「テンポが悪くて(遅くて?)ライブで使いづらい」
とか散々な事言われてた曲(笑)。

「はだかの王様」は中居くんが
「俺、この曲レコーディングしてない」
とか仰って(笑)。

そんなんで、あまり好まれないのか?


ちょっと真剣に
鳥桃的BEST10を選んでみよう!
どれだけ世の中とズレてんのか確認(笑)
して見る事にします(近日)。



番外編の
カップリングBEST 3
鳥桃は

1.WOW!WOW!WOW!(Moment)
2.まったくもう(胸さわぎをたのむよ)
3.Major(オリジナルスマイル)

オレンジは好きだけど聴き過ぎてしまった感あり。



こうやって、
SMAPの昔の曲なんかも
最近また聴いたりしてますけど、
やっぱりいいよねー!
曲調がとにかくバラエティに富んで!

これは楽曲を提供してくれてる方達の力が
大きい訳なんですが、

今となっては


「SMAPに楽曲を

提供するという事」は、


ミュージシャンなら夢見る
『武道館でのLIVE』

年末の『NHK紅白歌合戦出場』と
同じくらいのポイント高が有るんじゃないかと
思ってるんですけど。

どう?

「姫ちゃんのリボン」で「先輩!」と呼ばれてた少年は今や、中学生に「おじさん!」と呼ばれるまでに立派に成長しました(感慨深い・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ながねぎさん
「私の好きなSMAP SONG」色んなのが上がって来てます!
私もSUMMER GATE好きですねー!LIVE--!!
って感じがします。paripiaも好き好き!結局どれもこれもで、
収拾が付かない(笑)。若いころの彼らは、木村・森がボーカルで
剛くん達はパフォーマーだったのかも(笑)。

>ゆかいゆかいさん
やっぱり「夜空」は外せませんね!私も好きです!
Let It Beのプロモ覚えてますよ!あれは凄く楽しかったー!!
剛くんの口の中のアップで始まる(笑)。自転車に乗る5人も
カッコよかったですよね!白の衣装の5人!颯爽と渋谷の街を
駆け抜けてました。この瞬間に剛に恋しちゃったんですね!?

>かずままさん
つい先日も「赤い公園」?でしたっけ?Joy!!を作ってくれた方が、
めざましTVで紹介されてましたよね。SMAPへの楽曲提供は
ある意味登竜門!それにしても様々な曲をちゃんと歌いこなして、
完全にSMAPの曲にしてしまう才能って凄いですよね。
歌が下手とか言われながらも、この才能ってやっぱりスター!

拍手[57回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]