忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
明日ようやく
『スペシャリスト3』が放送されます。

その為の番宣に
朝から生登場の草なぎ剛。

前髪を下ろして
グレーのジャケットに
あずき色のパーカーin

宅間善人な草なぎ剛が
ちょっぴり眠そうな表情で
「グッド!モーニング」のスタジオに登場。

「眠いですけど、
皆さんお仕事されてるんで、
そんな事言ってられないです」
と笑顔。

『銭の戦争』の
富生の厳しい表情とは全く違う、

ほわん
とした、宅間モード。


草なぎ剛のドラマ紹介と、
アナウンサーの言葉か被ってしまって

「あっ、今、被りましたね」(笑)と
言葉を止め、アナさんに話を譲る
優しい草なぎ剛。

だけど、被っちゃった勢いで
「何言うのか忘れちゃいました」なアナさん。

再び草なぎ剛が話し始めようとすると

カンペが出されたようで
それに気付いた草なぎ剛

「果歩さんから、
メッセージがあるんだって」
と番組進行。

限られた時間の中での生放送。
ちょっとゴタついてます(笑)。

果歩さんからのメッセージは

「どんなに過酷な撮影でも、
剛くんは一切愚痴を言わないので、

たまにはわがまま言ってください」

というもの。

それを聞いて
「僕の事、
良いイメージで言ってくれてますよね!

果歩さん大好きー!!
とモニター画面の果歩さんの映像に
手を添える草なぎ剛。

手を添えると言うかね、
ちょっと力が入って押すような感じに。
モニター画面がソフトなタイプの様で
力が加わった部分の色が一瞬変色。

たぶん、これを見てたスタッフ
「おいおい、ヤメテクレよー」
と思ったかも(笑)。
画面に指紋とか ついちゃうしね。

果歩さんのメッセージに対して、
「僕も愚痴とか言いますよ、

陰で言ってます」と。
陰で、と言われても爽やか(笑)。

そして「わがまま言ってください」と
リクエストされると

眠いんだよーーっ!
と大声で叫ぶ。

本心だな(笑)。


ドラマの内容も

「僕、結末を言っちゃったりするんでね。

でも、ここまでは大丈夫だと思う。」
と周りのドラマスタッフの様子を伺いながら

しゃべってる。


相変らず朝から

自由な空気いっぱい(笑)の
草なぎ剛。
これ見ただけで、元気出る!

「モーニングバード」の方は
どうだったかな?


明日の「スペシャリスト3」
楽しみです!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
早朝からの生剛はスムージーより体にイイ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ママママさん
何時も読んで頂いてありがとうございます。
これからも楽しく読んで頂ける様、毒も
混ぜつつ(笑)書いて行きますので、宜しく
お願いします。一緒に剛くんを応援して行き
ましょう!またのコメントお待ちしてます!

>ノリノリさん
「モーニングバード」の剛くんも自由で可愛
かったですね。やっぱり、ちょっと眠そう
でしたけど、元気そうでなにより!生で確認
できると ホッとします。宅間の考えるポーズ
「どちらでも良い」は剛くんらしい(笑)。

>村上(光)さん
多分世界一可愛い40歳だと思います(笑)。
富生さんとは全く別の、あのひょうひょうと
した感じもいいですよね。朝から生剛くんに
会えるのは、とっても幸せ!週に1度くらい
登場してくれると良いのになー。

>まめリコさん
「グッドモーニング」の感じが少しでも伝
わったら嬉しいです。「ぷっすま」のお陰
でギターマンから藍色のGANGに展開して、
剛くんにとっても、ファンにとっても、もの
凄い収穫でしたね。今後も期待です!

>のりぴーさん
スペシャリスト3の放送が「この冬」と言わ
れてから、ずいぶん待ちましたよね。銭戦が
有ったので良かったですが、それじゃなかっ
たら暴動ものの長さ(笑)。善人モードの
ひょうひょうとした剛くん可愛いです!

>ちびママさん
今回珍しく録画できました。ついついフジTV
中心に録画をしてるので、他局だと忘れがち。
番宣見逃しても、問題はドラマ本編ですもんね!
こちらは流石に見逃さない(笑)。私も他の
ブログさんを頼りにしてます(笑)。

拍手[142回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
参考に・・  HOME  微増

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]