忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「ぶっちゃけて言えばさぁ、
名前なんて

どーでもいいっ!

草なぎ剛、
キラキラネームを当てるという企画を

ぶっ潰しに出ました(笑)。

賛成ですけど(笑)。


昨夜のスマスマの
キラキラネームのコーナーでの事。

「どうでもいい!」の理由について
草なぎ剛の説明が始まりますが、

草なぎワールドに直行してしまうので

聞いてる方たちが置いてけぼり。
「??」ってなります。

しかし中居さんの
丁寧な質問進行により

徐々に草なぎワールドが見えてきます(笑)。
ありがとう中居さん。

「馬は自分の事、馬だと思ってないよ、

あいつら

自然界の動物への仲間意識?(笑)

こういう発言の時に
猛烈に男気を見せる草なぎ剛。
独特の感性。

堪りません!



S-LIVEのゲストはche'nelle。

暫くの間
真紫とかネオンカラーのSMAPさんを
見続けていたので、

パーフェクトブラックフォーマルのSMAPが
とっても新鮮で素敵!
黒SMAP 好きなんだよなー。

初めてじっくり聞きましたけど、
「Happiness」って
とっても良い曲ですね。

SMAPの声との相性もいい。
原曲のイメージを壊さずに
ご本人と一緒に歌えるって
けっこう難しいと思うんです。
(昔は原曲破壊してた事あったし・笑)

ちゃんと曲の雰囲気をつかめるようになった
って事ですかね。
(何故か上から・笑)

草なぎ剛の歌声が優しくて
横顔が美しくて、

何度もリピでございます。


で。
ビストロ長い。

でも、紅白で歌う時、
草なぎ剛が
「タモさんに吸い寄せられた」って
事実が分かり。

中居・香取が視線で合図し、
草なぎ剛に合わせて行き、
そうすれば 後の二人も付いて来る。

なんたるSMAPチームワーク!

そして、

ここまで自由かっ!
草なぎ剛!(笑)

最高です。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛の名前は剛でなくっちゃ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>富山の剛ファンさん
台本を読んでないタモさんと、リハを無視して
タモさんに吸い寄せられちゃう剛(笑)。紅白
という大舞台でも自由な剛くんって、スゴイ!
Che'nelleは間違いなくピラミッドパワー(笑)
に包まれました!長生き間違い無し!(笑)

>村上(光)さん
ある意味剛くんがSMAPをリードしたって事
ですよね(笑)。突然の事にもすんなり対応
のSMAPは流石です。剛くんのこんな行動には
慣れてるんでしょうね(笑)。彼らはこれからも
ずっと第一線を引っ張ってくれますよね!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
紅白の裏話を聞いちゃったら、またSMAP登場
シーンをじっくり見たくなりますね。歌手だったら
誰もが夢見る紅白で、この自由気ままさ(笑)。
オオトリだって日常の内かな(笑)。流石!

>ろこよこさん
キラキラネームは、もう終わりだろう終わり
だろうと思ってるのに、何でまだ続く?って
感じですよね。剛くんの発言でケリが付いた?
(笑)シェネルさんを囲む5人は素敵でした!
レッドカーペットのしんつよ!同感です!

拍手[151回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]