忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛主演
『銭の戦争』第8話

本当の敵は誰なんだ?!

回転しております。


目の前にあった「ホワイト化学」が
横からヒョイッとやられちゃったよー!

赤松ー!!

富生さんもね、
敵は青池ファイナンス会長だ!と
狙いを定めすぎて
脇が甘くなっちゃったのだよね。

赤松の思う壷。


梢さんも、
会長のやり方に疑問を持ち

ここでも戦いが始まる?!
と思ったけど、

やっぱりたった一人の身内。
大事に育ててくれたおばあちゃんですもの
告発!と言う訳にはいかない。

富生には 
しっかりと会長の事を謝罪した上で、
でも 会長を突き放す事は出来ない
ホワイト化学を渡す事は出来ないと告げる。

その辺の梢さんのおばあちゃんへの気持ちは
富生だって理解できるでしょう。
きっと伝わったんだと思う。

しかし「ホワイト化学を取り戻す事になる」
と告げる富生の視線の強さ。
瞳がキラキラー!


そして終に会長を追い詰めた!
と思ったら!

あ・か・ま・つー!!
で、次週ですよ。

はぁ、疲れる(笑)。



今回はですね
特許庁のお役人がキーマンとして登場。

尾行してた桜田がミスして、
タイミング良く未央ちゃんが尾行を引き継ぐ。

おぉ、未央ちゃん
初のお手柄ー!
ちょっと褒めてあげようか。
なんて考えも あっとゆー間に消え去る。


余計なとこまで手を出して、
尾行に気付かれ捕まる・・。

そこは危機一髪
富生が駆けつけ救い出されるんだけどさー。

富生が未央に
「心配させんなっ!」って怒鳴るのよね。

そこは

余計な事するなっ!
の間違いじゃありませんか?富生さん。

そもそも
こんな危険な事に引き込んだのは
あなただしね。

それにさー、
「心配させんな!」って言葉で
また未央ちゃんが 勘違いしちゃってますよ。
「私の事、心配してくれてるのね。ハート」って。

あー。

しかし、どうしてこうも

ドジっ子未央ちゃんにしたがるかな
脚本家!

もうちょっとデキルタイプ、
ほんの少しでいいからさ
そうしてくれたら良かったのに。

それに未央ちゃんは
富生にお金を返そうという気は
さらさらないって事も分ったし。
スタンプ稼ぎで済まそうなんて
図々しくないか?



草なぎ剛のドラマは
毎回放送終了後
「又見てんの?!」と家族に呆れられる
のが常ですが、
今回は見返すのに勇気(笑)がいる。

未央ちゃんの部分を見返すのが苦痛。

未央ちゃんて

触りたくないけど触らなきゃいけない
エレベーターのボタンみたいに

静電気
きっとバチットくるよな、来ないでー
って思ってると、

やっぱりバチっーと来ちゃっう感じ。

たいした威力もないくせに、

バチッと来た後の
落胆と嫌悪感と、精神的ダメージがハンパない。

そんな感じ(笑)。
理解していただけますでしょうか(笑)。



静電気に負けず
来週も楽しみにしてます。

だって、予告で見ると

梢さんと富生が再接近の予感!

がんばれ梢!!
富生を取り戻せ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
富生は梢さんと!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>なかじまっさん
拍手一番乗りおめでとう!めでたいのかな?
(笑)銭の戦争視聴率が良いのも主題歌の
ヒットも そう!剛くんの存在が大きく関係してる
に決まってる!偉いぞ剛!盛大に褒めよう!(笑)
剛漬けの日々をこれからも一緒に楽しみましょう!

>梢さん
梢応援団活動継続中です!来週の動きが気に
なりますね。変な邪魔が入らないといいのですが、
早く梢さんは富生を自分のモノにしちゃって!
結婚間近だった二人だもの、溝は埋められるはず。
頑張れー!梢ーー!!(精一杯応援)

>まめリコさん
コメントありがとうございます。アハッ!書きました、
「ギターマン面」(笑)静電気の件もご理解頂けて
嬉しいです(笑)。ブログを遡って読んでくださった
んですね。感謝です!「銭の戦争」には 今後も
ぶつくさ言うと思いますが、これからも宜しく!

>つよぽん子さん
モヤモヤシーンもありますが、富生のシーンに心が
完全に持ってかれてます!あの食卓で横並び・・
記憶から抹消してました(笑)。ヤメテクレっ!(笑)
来週の梢さんとの再接近に期待です!早く梢さん
に戻るんだ富生!変なヤツに引っ掛かるなー!

>富山の剛ファンさん
強い視線なのに、濡れた瞳がまた心鷲掴み!!
堪りませんね富生の視線、表情、しぐさ!!
来週告白っ?!えーー。耐えられないかもー。
今から不安でいっぱいー。あーーー。スカッとした
最後って、ほんとにお願いしますよーーー!

>ツヨキョンさん
「流行語大賞」来ましたか!(笑)火曜が終わると、
また次の火曜が待ち遠しい。ほんと次の展開が
気になって仕方ないドラマですよね。お願いだから
富生、梢さんとよりを戻して!そして二人で
ホワイト化学を建て直したらいいじゃない!

>マーチさん
コメントする事がない中、コメントありがとう(笑)。
そんなに同意して頂いてとっても嬉しいです。
「心配させんな!」が今回のガクッとポイント(笑)
毎回未央ちゃんのシーンでガクッとポイントを
設けて頂いてるドラマ(笑)。静電気に負けない!

>ちぃさん
1時間があっという間ですねー。富生を見る未央
ちゃんの目はあからさまにハート。未央ちゃんの
シーンは破壊力が凄過ぎです(笑)。ユースケさん
の舞台見に行けたって事は撮影スケジュールに
まだ余裕があるって事かな?良かったー。

>シーナさん
皆がツッコミ入れたくなる未央ちゃんーー。存在感
があると言えばあるんですが、それは違和感という
存在感なんですよね。残念。大人の男富生を好きに
なっちゃった未央ちゃん。気持ちは分かる、だって
素敵だモンね。でもーー、未央ちゃん邪魔(毒)。

>ノリノリさん
何事も無く(笑)今週は乗り越えましたね。この先が
心配ですー。ラララ~な(笑)シーンがやって来る?!
脚本家は未央ちゃんに対する愛が無い!未央ちゃん
をこんな風にしちゃったのは、脚本40、演出20、
ご本人40%の原因!たぶん!(笑)

>のりぴーさん
最上級出ちゃいますよね!「あーもね」ですか(笑)
富生さんのシーンが良いだけに、本当に本当に
ほんとーーに(シツコイ・笑)勿体無い。溜息も出ます。
最終回が近づいてるなんて、そんな事考えたくない。
最終回が満足のいく終りであってください(祈)

>ぼるさん
はい!おとなげない鳥桃でございます(笑)。未央
ちゃんの事には触れない雰囲気・・あるかも知れ
ませんね。実際のところ「触れたくもない!」(猛毒)
なんじゃないかと(笑)。未央ちゃんの件は一回一回
吐き出さないと収まらないので、陰で(笑)言います。

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
ハラハラドキドキしちゃいましたねー!そしてドジッ
子未央ちゃんのせいでイライラも(笑)。この部分も
銭戦の見所・・なのかも知れません。慣れるとクセに
なる?かも?(いや無理・笑)

拍手[169回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
同感
いつも楽しいブログで毎日お邪魔しております。
銭の戦争…剛くんの熱が伝わる素晴らしいドラマですよね!富生にはまってます。

しか~し未央ちゃんは別。
心配させんな!じゃなく、余計なことするな!ここ読んでいて爆笑しちゃいました。

私も何故だか富生と未央ちゃんのシーンはイライラしてしまい、梢さんとのシーンではドキドキしてしまいます。

ラストはどうかモヤっと終わりませんようにと祈るばかりです。

ゆう 2015/02/25(Wed)15:27:16 [Edit]
Re:同感
ゆうさん、いつも鳥桃ブログ読んで頂いてありがとうございます。
「銭の戦争」の富生の表情は凄いですよね。あの表情から目を離すことが出来なくなります。
鷲掴み!!
なのに、そこに未央ちゃんが登場した途端・・。原作に未央ちゃんは登場してるんでしょうか?何か取って付けた感が。未央ちゃん部分全部バッサリいっても、物語に何の影響もない・・。最終回は、スッキリ!気分爽快で終わってくださいー!
又のコメントお待ちしてますね!
【2015/02/26 13:52】
無題
ここにきて未央の出番が不自然なほど増えている気がします。草なぎファンに嫌われている未央の印象を変えようとしている(逆効果ですが)のか、未央の中の人サイドから目立たせるよう圧力があったのか・・・。富生と未央のシーンって少女漫画のキュンセリフを無理に入れているみたいでかえって萎えてしまいます。彼女のファン層にあわせているんでしょうか?草なぎファンは大人の女性が多いので梢とのシーンの方がドキドキするんですよね。ぜったいに梢とよりを戻してほしい。
のらねこ 2015/03/01(Sun)13:58:53 [Edit]
Re:無題
のらねこさん コメントありがとうございます。
さて、ここから未央ちゃんの印象を変える事ができるのか?かなり厳しいような気もしますー。
もうすっかりドジッ子未央ちゃんが刷り込まれてしまいましたからー(笑)。これからドラマの佳境。お願いだから気分萎えさせる演出は止めて欲しいですよね。脚本家と監督、そして未央ちゃんにお願いです!そして富生は梢さんの所へ戻ってねーーー!!(祈)
【2015/03/01 17:16】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]