忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

草なぎ剛出演番組が立て込んでて、
ブログに書いてなかった
先週の「ぷっすま」

なんと今回は
ユースケさんが体調不良の為お休み!

ゲストのユッキーナと二人並んで
番組スタートですが、

ユースケさんが居ない分、

いつもよりやる気5倍で行きます
と宣言する草なぎ剛。


さて、
今回の企画は「オレ街観光大使」

大使に就任したのは
我が家杉山さん。

だけど登場するなり直ぐに
草なぎ剛は
「名前なんだっけ?」と直接聞く。

手っ取り早いけどね(笑)。

この大使がちょっと心配・・
って事で 我が家の他のお二人も
付き添いでやって来ています。

ま、
この心配は後でしっかりと露呈する事に。


祐天寺の街をぶらぶら歩く草なぎ剛ご一行。

その草なぎ剛のスタイルが
ぶらぶらにピッタリ!(笑)
いや、褒めてます!
すっごく好き!

ダークグレーのスウェットパンツと
レッド系チェックシャツ。
中は茶系Tシャツかな、首元にシルバーネックレス。

ラフ!
だけどそれが凄くオシャレ!

スウェットのポケットに両手を突っ込んで
歩く姿が堪んなく好きです!

再度  好きです!(笑)


さて戻ります。

我が家杉山さんが紹介しようとした店の
シャッターが下りてる。

あれ?本日定休日?

ところが、
この店舗、現在貸し店舗になってる!
ここにあったお店は引っ越したらしい。
しかし、
引っ越したお店も杉山さんが紹介したい店じゃなく、
目的の店は更にその前にあった店。

2世代前の店を紹介しようとしてたって事?

この事実に草なぎ剛は
「だぁーーッ!」と杉山さんに怒りの鉄槌!

「番組に対する冒涜だよ!
(この街への)愛が感じられない!」
ごもっとも。

これだね。
保護者同伴の理由(笑)。


その後杉山さんがほんとに通う店で
ユッキーナが食べたい料理を当てるクイズ。

杉山さんの食レポが
今ひとつ伝わらないので
我が家谷田部さんも食レポ参加。

美味しそうなラーメンを前に
長ったらしくウンチクを語る谷田部さんに

早く食べろよっ!
と 突っ込む草なぎ剛の絶妙感。

惚れ惚れっす!


さて、
今回のくさなぎ剛のやる気が
5倍だったのかどうか?

微増(笑)。

だけど
”やる気”というワードの存在自体怪しい

「ぷっすま」スケール的には
確かに5倍かもね(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
休日の午後の剛って感じ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>まめリコさん
一時は「ぷっすま」の放送を巡って、各地
で暴動が起きるんじゃないか?って位心配
しましたが、遅れはありながらも、ちゃんと
放送されるようになって良かったです。
全国一斉放送して欲しいですけどねー。

>つよぽんいのちさん
「ぷっすま」までの待ち時間、長く感じます
よね。ひたすら待つ。やっぱり深夜番組
なので、次の日の朝とかに見ると、見る側の
感じ方も多少変わるような気もします。いつ
見ても剛くんの可愛さは同じですけどねー!


拍手[121回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]