忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「音楽の時間」にSMAP登場。

この場所はかつて
バブルの残り香のような
ゴージャスな音楽空間だったのですけど、

とっても簡素(笑)な音楽番組に変貌
しておりましたね。
何とも言えない気持ち(笑)。

中居さんが
「一度も見た事の無い番組に出るのは
初めてですよ」って言ったのは

ささやかな攻撃(笑)に見えたりして。

そんな事を思っちゃうのは
かつてのこの場所に
思い入れがたっぷり過ぎるからなのかなー(笑)。


さてSMAPさんですが、

番組開始早々
見た事の無いフジTV局アナさんに
興味津々(笑)。
食いついてます。


「最初にハマった音楽は?」
という質問では

木村→久保田利伸
草なぎ→およげたいやきくん
中居→横浜銀蝿
稲垣→バービーボーイズ
香取→MCハマー

はい。
草なぎ剛だけ、テイストが異なっております(笑)。
いや、でも、草なぎ剛なら、
これもあり得るか。
想像の及ばぬ程(今のジーンズに匹敵する程)
子供剛は たいやきくんにハマったいたのかも(笑)。


SMAPの聞いていた音楽は、
鳥桃も聞いていた音楽なんですよね。

同じ時代(昭和)
を感じられて嬉しい。

たいやきくんのレコードだって持ってたし!
(今も実家にあるかも)

昭和の香りを
ちゃんと知ってるSMAP!


「SMAPの今までのLIVEの演出で
印象に残ってるのは?」
という質問では

木村さんが
「ステージに本物の車に乗って
登場した事あります」と。

これは
『BIRDMAN』LIVEですね!
そのLIVE映像も少しだけ流れましたが、

最高にカッコいい!
このLIVEで
登場した瞬間に鳥桃はSMAPに

落ちましたから!

慎吾くんの印象に残ってるのは
『Gift of SMAP』
の2階建て一軒家程(笑)巨大な
Gift BOX仕立てのセット。
これも凄かった!



草なぎ剛は発言があまり無い
感じでしたが、

『華麗なる逆襲』の曲紹介で、

「草なぎくんのドラマの曲です」と言われ
『銭の戦争』の番宣に入る草なぎ剛。

カンペに視線がっつり(笑)。
なのに
「本当の敵は誰なのか
この先も

めぐま・・めまぐるしく・・」

噛む!
「噛むなよー」と木村兄ちゃん。
慎吾くんが「もう1回」と。

「本当の敵は誰なのか

めぐまぐるしく・・」

再び噛む!

「めまぐるしい」
が言えない草なぎ剛に
木村・中居兄ちゃんたち爆笑。
もう1回と言われ

3度目の草なぎ剛は
「み、見てー!」
(笑)



この噛みっ噛みの人は
本当に『銭の戦争』で

悪魔の表情を見せてる

主演の人でしょうか?
あまりにも可愛過ぎるー!!(笑)
好きだー!!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
木村・中居兄ちゃんに挟まれて緊張する剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
「4月からまた剛くんが司会も戻ってるかも」
(笑)確かにー!!そうなってくれないでしょ
うか。「めまぐるしい」が言えない噛み噛みの
剛くんが可愛くって!剛くんを挟んでる中居くん
と木村くんもそう思ってるんだろうなー。

>マーチさん
そう!同じ音楽を聞いて育って来た私たちと
彼らはある意味同年代!(笑)それだけでも
幸せ感じます。BIRDMAN LIVEでSMAPに落
ちた私たちもSMAP同期!(笑)って事で
今後とも宜しくおねがいします!

>ちびママさん
「音楽の時間」は、すっかり見なくなった
時間帯ですよね。かなりじっくりSMAPに
時間を割いて頂いて、これはお詫び?(笑)
最近は音楽番組に沢山出てくれて嬉しい!
このままこの感じが続いてくれたらー(願)。

>渚さん
うけて頂けて嬉しいです(笑)。もう最近
は「剛好きだー!」って ちょくちょく
吐き出さないと、気持ちが溜まりまくって
爆発しそうになるんで(笑)。
又のコメントお待ちしてますねー!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。暫く振りに
あの時間帯にあのチャンネルに合わせました。
たっぷりSMAPで満足でしたね。剛くんは
木村・中居に挟まれて緊張してたのかな?
噛み噛み剛くん最高でした。脱力ー(笑)。

拍手[177回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
お食事処  HOME  新郎

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]