忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは

予告編でちょっぴり見た時から
楽しみで仕方なかった

草なぎ剛と東出くんの

初めてのデート

楽屋の東出くんを迎えに行く草なぎ剛が

いそいそとしてて
ワクワクドキドキしてるのが伝わるような。


この日、草なぎ剛は
東出くんとのお出かけの為に

愛車に乗ってきた!

それもハンパなくスゲーー車!!(笑)

「ね?!凄いでしょ?!」
「この車ね、タイヤに乗れるの!」
と言って タイヤに乗ってみせる草なぎ剛。

この自慢ポイント
5歳児草なぎ剛的です!(笑)

東出くんとのデートが嬉しいのか
愛車をお披露目できたことが嬉しいのか、

後者のような気がするけども(笑)。

「カッコイイですね」と言って
車をぐるりと見て回る時に
東出くんは あるモノに気付く!

「これ、キスマークですか?!」


車にキスマークとは?!
何かシールでも貼ってあるの?

と思いましたら、

ブチューッ!!
って感じのリアルキスマークが!

「あ、こっちにも!」
って、何ヶ所にもー?!

「大好きだからキスしちゃうんだよねー」
と笑顔でおっしゃる草なぎ剛・・。

あなたのキスマークでしたか?!
リップクリーム(?)で 

ねっとりなキスマーク!(笑)
正に愛車なのね。


さて、二人は
草なぎ剛オススメのカフェへと向います。

交差点が見渡せるオシャレなカフェで
男二人。

お酒が無いせいもあるだろうし、
なんたって、カメラ回ってますからね、

会話の内容は無難な感じ(笑)。

東出くんは最近結婚したばかりなので、
やはり、結婚についてのお話も。

今現在草なぎ剛は
結婚については何も考えて無い
らしく。

そして、
人前で恋人とおおっぴらに手を繋いだりするのは
あまりかっこいいと思わない。

そうか、草なぎ剛、
君がそう思っているのだったら安心だわ(笑)。

とは言っても、
おおっぴらにしてなくても
おおっぴらにされちゃうのが
あなたたちアイドルだけどねー。

美味しそうにモリモリ食べてる草なぎ剛は
口の周りに食べかす付けちゃってたようで、

それをナプキンで拭いてくれる東出くん。

優しいーー!!
ていうか、

かなり奇妙な絵だわ(笑)!!!
口元を拭いてもらう40歳草なぎ剛。

「何で三ヶ所も付けちゃうんですか?」
って言いながら拭いてくれる(笑)。

確かに それは疑問だ(笑)。

これに懲りず、
是非ともまた草なぎ剛とデートしてください。

だって、
「好きになっちゃった!」らしいですから(笑)。

残念ながら
ヒトヅマならぬ人夫ですけどね。



さて、
東出くんとのデートの時には
「結婚について興味なし」
みたいな事言ってた草なぎ剛でしたが、

東出くんと会って気持ちに変化が?

絢香さんとのトークで

1年間お休みが出来たら
何がしたい?

という質問に

「実際のところどうするだろうね・・」
と ちょっと考えて

婚活するかも」
と、結構な真顔で答える草なぎ剛。

その答えに一斉に
「休みじゃなくても、今やれ!」
ブーイングのメンバー。

中でもかなり投げやりな態度で
「好きにしろよっ!」言い捨てる慎吾くん。

俺が居るだろっ!
って 心の声が聞こえました(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の婚活始まるの?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>ちびママさん
天真爛漫5歳児剛を全面的に受け止める
ことができるのはヴィンテージ乙女(笑)。
やっぱりヴィンテージ好きな剛くんは、嫁も
ヴィンテージで「本物のヴィンテージ好き」
を認定してもらおう!(笑)

>kazさん
確かにあのキスマークはぽってりな感じ!
慎吾のチューですか(笑)。東出くんとデート
と聞き、ジェラシー慎吾は自分の存在を
キスマークで知らしめる作戦(笑)。妄想が
止まらない(笑)。第2弾デートあるかな?

>ツヨキョンさん
やっぱりあれは慎吾くんからのメッセージに
聞こえますよね(笑)。27歳東出くんが、
とっても大人に見えましたね。それは5歳児
剛と一緒にいたから尚更かな?(笑)
「愛し方がわからない」剛の今後が気になる!

>まめリコさん
剛くんの服、太めボーダー可愛かったし、車の
マニュアル運転にはときめいちゃいますねー。
そしてあの車!!ヴィンテージの凄い車!!
夢のようなデートです、相手は東出くんだけど
(笑)。でも、だからこそ楽しめたのかもね!

>つよぽんいのちさん
東出くんの方が、そうとう落ち着いてて大人
でしたね(笑)。いつまでも少年のような・・
ていうか5歳児(笑)でいられる剛は凄い!
この作り物じゃない5歳児剛に、どれだけ癒
されているか!感謝ですよねー!

>村上(光)さん
剛の婚活・・応募者殺到ですよね。一体
どんな人を選ぶのかなー。素敵な人を
見つけて欲しいですね。スキャンダルに
巻き込まれないように、静かに婚活
して下さい。心から幸せを祈ってます!

>ちぃさん
真冬のオープンカー、寒そうだけど、剛
くんと一緒なら!(笑)ヴィンテージカーは
剛くんらしかったですね。運転する姿も
とっても素敵!なのに食事したら口もと
拭き拭きされちゃう40歳(笑)堪らん!!

>マーチさん
あのヴィンテージカーは凄く剛くんにピッタリ
な感じでしたよね。さすがヴィンテージ好き。
いい男二人とオシャレなカフェと。暫くあの
カフェは剛ファンに占拠されちゃうかな?
慎吾の心の声。剛くんにも聞こえてるね。

>のりぴーさん
剛&東出デート。とっても穏やかで優しい
時間が流れてましたね。口元を拭いて
あげてる東出くんと拭いてもらう剛くん(笑)
剛くんは拭いてもらう事に慣れてる?(笑)
慎吾くんの心の声は、皆聞こえてますね!

拍手[179回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
車カッコよかった!!
shioko 2015/03/09(Mon)13:27:52 [Edit]
Re:無題
shiokoさん コメントありがとうございます!
あの車、剛くんらしいヴィンテージ・カーでしたね。ほんとカッコイイ!あの車に剛くんが乗ってたら目立ってしょうがないと思うけど、大丈夫なのかな?
【2015/03/10 13:10】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]