忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SmaSTATIONに

草なぎ剛生ゲスト(?)


スタンバイ中の草なぎ剛に

「リラックスし過ぎ!」と
思わず注意する香取慎吾。

するとカメラがスタジオに切り替わり

のほーーん
としてる草なぎ剛の姿を映す。

カメラに向かい、そのままの雰囲気で
ぺこっと挨拶。

はぁ。
(可愛過ぎて ため息・笑)


オープニングで
慎吾くんと並ぶ草なぎ剛が嬉しそう。
準レギュラーじゃなくてゲスト扱いする
ツレナイ慎吾くんに

「どーーん!」って体当たり!
5歳児全開だー(笑)

生放送でこんな事出来るのは
草なぎ剛だけだね(笑)。

京都紹介のVTRが流れ始めても
楽しそうに話してるしんつよ。

あーー、そっちの話が聞きたい!
そっちの表情が見たい!

小窓が小さ過ぎる!
せっかくの生放送なのに
勿体無いよなー。


恒例の試食タイムで
かき揚げ丼が出て来ると
「いただきます!」と
もりもり食べ始める草なぎ剛。

ふざけた調子で「ウマイヨー!」
と言う草なぎ剛の頭を
バシッと叩く慎吾くん。

試食タイムが終わっても
ずーーと食べ続ける。

もう、ただ
テレビ見ながら

ご飯食べてる人
(笑)。
慎吾くんが振る会話に
かろうじて反応する程度で、
後は食べる事に集中。

そんな状態なので
顎をグイっとモニターに向けたりと
草なぎ剛のお世話に忙しい慎吾くん(笑)。

そんなに食べちゃって大丈夫?
まだ出て来るよ?
と心配してると
丼食べてる最中にラーメンの試食開始。

そちらも美味しそうに食べ
スープまで飲み干し

完食!

その後はラーメンで暑くなったのか
ずっと汗を拭いてる草なぎ剛。
汗を拭き過ぎて前髪が
全部上に上がっちゃってるし(笑)。


VTRの紹介も終わり番組終盤。

ふと自分が
食べる事しかしていない事に気づく
草なぎ剛。


そこから良いコメントを言おうと試みるけど、
既に手遅れ。

反省するのが早い、
まだ生放送中なのに。」
と慎吾くんに見抜かれてる。

まだ公表してない趣味はなんですか?

という視聴者からの質問に。
「美味しいものを食べるの好きです。

食べちゃうと仕事したくなくなっちゃうので、
普段は我慢してるんですけど、

食べちゃうと

何でもいいなぁ』
ってなっちゃうんでぇ。」

墓穴コメント(笑)。


お食事処スマステーションでの

草なぎ剛お食事風景を全国生中継。
「私は食べに来たのではありません」
って、そんな事言ってももう無理(笑)。


最後に
香取慎吾にほっぺをパチーン!
とされる草なぎ剛。

小窓に集中し過ぎて
京都情報が全く入って来なかったけど(笑)

ごちそうさまでした!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

慎吾くんに甘える剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ちびママさん
ほんとに美味しそうに食べてましたー。
あんなにバクバク食べるのを同じテーブル
に座って眺められたら幸せだろうなー(妄想)
前に「丼めし5杯位食べられるのが男の中の
男」って言ってたけど、正に剛くんが それ!

>マーチさん
慎吾くんと一緒なのが嬉しくて嬉しくて堪ら
ない!それを体で表現すると「どーーん!」
になる(笑)。なんつー可愛さでしょうか!
画面切替できるTVを早く開発してくれー!
って本気で思いましたよね(笑)売れるのに。

>村上(光)さん
慎吾くんの番組だから、安心して「何でも
いいなぁ」になっちゃったって事でしょうか?
(笑)そちらでも「1位じゃなくって」が放送
されたんですね!それにUTAGEも?!やっ
ぱりSMAPの視聴率の高さには背けない?

>きりんさん
鳥桃ブログでHAPPYな気分になって頂けたら
とっても嬉しいです!ありがとうございます。
剛くんの「どーーん!」には笑っちゃいました
よね。なんて可愛いアラフォーなんだ(笑)。
ワイプの小ささが残念ですよねー。

>つよぽんいのちさん
剛くん、スマステに出演できてとっても嬉し
そうでしたね。慎吾くんだって、ツレナイ素振り
を見せつつ、内心は嬉しいに違いない(笑)。
だけど、深夜にあんなに食べちゃって、次の
日の収録に支障がなかったかな?ちょと心配。

>sakuraさん
もう番組内容の「京都の時間」いっさい頭に入ら
ない(笑)。ワイプに視線も耳も釘付けです。
剛くんの食べる姿は ほんと綺麗ですよね。
ラーメンすすってる時の眉毛の凛々しさ!美味
しい物をお腹いっぱい食べられて良かったね!

>kazさん
いつもならオネムの時間なのに、あんなに食べ
ちゃって。美味しそうにもりもり食べてるのはいい
けど、ほんと大丈夫なのか心配になりましたよね。
最後のバチーンの後、ギュッとハグしたかったの
を、慎吾くんは必死に堪えたんだと思う(笑)。

>のりぴーさん
「いただきます」「ごちそうさま」をしっかり言って、
そしてほんとにガッツリ食べてましたね。試食の
コーナーなんですけど?(笑)京都については
殆ど内容が入ってきませんでしたけど、かき揚げ
丼とラーメンの美味しさはドカンと伝わりました!

拍手[154回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]