忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『スペシャリスト3』
「この冬放送決定」と言われてから
ずいぶんと待たされましたが

待った甲斐がありました!


相変わらず

のほほーんとした宅間善人(草なぎ剛)。

特別捜査係の部屋のソファーに
ゴロンと横になって
呑気にKYT480(笑)なんかを
タブレットで見てる。

この姿を見るだけで
癒されるー!

だけども、
それすらも ちゃんと伏線
そして頭脳はキレる宅間善人!


しかしこの脚本
(ドラマのでもあり殺人のでもあり)
よく考えられてるよね。


キョートマン7と
それぞれの殺人事件と、

全てが1つに繋がる。

現実には起きそうも無い(笑)
複雑に組み込まれた計画殺人だけど、

ドラマとしては、
謎解きも含め

なるほどーー
と思わされる。


だけども。

宅間の冤罪事件。

アレこそが

全ての始まり
と武藤(要 潤)は言っていたけれど?

その当時
広報課だった宅間が

どんな理由で狙われる事になったのか?

「おたくが我々の存在
気付いちゃったから」

その言葉に宅間自身も

「犯罪が好きで好きで堪らない、
殺人でさえも心から楽しんでやれるやつ?」
と答えているけど、
まだピンと来てないようで、

ラストシーンでは

「もう全て終わったんだから」
と言ってる。


けれども

これは

まだまだ全然終わってないよね?!

我々の存在とは?!

高倉本部長のつぶやきが
やたらと怖い(笑)。

本部長がラスボスなのか、
まだ更に何かがあるのか?


そして宅間が
巻き込まれる事になる理由とは?!

それとも
そんな理由なんか無くて、
武藤に与えられたシナリオの中の
情報であって、

只単に
宅間はシナリオの中で

冤罪という罪でもてあそばれる
為だけの

「我々」の標的だったのか?!


続きを色々と
想像しちゃいますが、

また来年
楽しみにしてます!
あ、連ドラでも良いっすね!




スペシャリスト3で登場した
キョートマン7

キャラクターが可愛いんだけど、
足の部分が弱くて

撮影中何度も壊れて大変だったって
草なぎ剛が言ってましたけど、

あんなでっかいキョートマン7を
バッグに詰め込んで持ち歩くって、

そら壊れるわ(笑)。

持ち歩くなら、
せめて箱にでも入れなさい(笑)。
宅間がバックから出し入れするシーンを見ながら、

今壊れたんじゃ?と
心配してました(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
善人剛の のほほんぷりは素に近い?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ちびママさん
あの子が登場しないと、こんなにも心
穏やかにドラマが見られるのね(笑)。
あ、宅間のパーカーには、そんなに違和
感感じてません。もうトレードマークな
感じですよねー。果歩さんと・・?!(笑)

>いよかんさん
厳しい目にも耐えうる作品「スペシャリスト」
良かったですよね!ドラマの展開は やはり
土曜ワイド劇場的(笑)。だけどその中にも
説得力を持つ役者さんたちは素晴らしい!
やっぱり役者としての演技力・・最重要!

>かずままさん
連ドラの合間に、別の主人公としての顔
が見られるなんて、なんて贅沢なこと!
この先、まだまだスペシャリストは続きます
よね。どんな展開になるのか楽しみです。
ドラマはできれば集中して見たいですね(笑)。

>つよぽんいのちさん
宅間のキャラ設定、いい感じですよね。
あの空気読まない感じ、だけど憎めない
可愛さがある。視聴率も良く、まだまだ続き
があると思っていいですよね?そして いつ?
コメントのお名前の件了解です!(笑)

>まーまれいどさん
宅間は宅間として ちゃんと存在してました!
富生とは全く別の人ですよね!やっぱり
剛くんの演技力は凄い!!自分の地区の
視聴率が良いと、やっぱり嬉しいですよね。
地域全体が剛ファン!見たいな気分(笑)

拍手[119回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]