忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『だから、結婚しよう』

という祐太先生の言葉が

私の心の中で こだましてます

体の隅々にまで行き渡っちゃって、
本日ドキドキが止まりませんけど!
(私に言ってくれた訳じゃないけど、
その瞬間は、しっかりすずに脳内変換!)


「37歳で医者になった僕」
第7話。

先週のゴタゴタは
全て視聴者の頭の中で起こったゴタゴタであって、

祐太もすずも
気持ちは全くぶれてなかったんですね。



あーー、又しても脚本家さんにやられたー。
うまく気持ちをかき乱されましたわ。

かき乱された後の
「結婚しよう」

ですからね。

その言葉を口にした時の
草なぎ剛、いえ、祐太先生の表情が

素敵ーッ!!

あんなにも素敵な表情で、
優しさに溢れた表情で
あの声で
草なぎ剛に、いえ祐太先生に
この一言を言われたならッ!

AED準備してください!って感じ(笑)


もうね、TV画面の前で
私もすずと同じ表情になってたと思います。
(あくまでも表情ね、作りは全く異なります)

嬉しくって嬉しくって、
涙が出て くしゃくしゃになった笑顔。



そんなすずの頭を優しく撫でる祐太。

ギュッと抱きしめたいところですが、
病院の中庭ですからね。
ガマンです(笑)。



もっと、早く祐太がそう言ってくれたら、
すずだって別れ話をしなくて済んだのに。

いや、でもそこはドラマですから、
盛り上げる為にはね。
ここは必ず必要なところでしょうか。



心がかき乱されちゃってる人がもう一人。
瑞希先生(水川あさみ)。

祐太がすずにプロポーズする姿を目撃しちゃうなんて。

切ないねーーー!


でも、
祐太とすずの間に割って入る
隙間はもう無いだろうなぁ。

あぁ、瑞希ちゃん気丈に振舞ってるだけに
切なすぎッ!!

最終回は祐太とすずの結婚式?ベタ過ぎ?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ムウさん
ドキドキは収まりましたかー?
だめですよね、あのプロポーズシーンを思い出す度に
ドキドキがやって来ますからね(笑)。
このドキドキは一生もんです!
ドキドキしながらでも、なんとか仕事はこなさなきゃですね。
全く裕太先生と言うか、剛くんは罪な人!(笑)

>しみちゃんさん
よかったですねー7話!
先週のヤキモキ、モヤモヤは吹っ飛びましたね。
祐太先生に心変わりがあるわけ無い!と思いつつもー、
ひょっとして???なんて考えてしまって。
しかし、あのプロポーズは最高でした!ホント素敵!
世界文化遺産に登録して欲しいほど!!(笑)。

>智ままさん
瑞希先生、切ないですねーー。
瑞希先生の裕太先生への恋心が溢れちゃってるのが
見てるこちらにはびんびん伝わってるのに、
裕太先生には 全く届いてないんですもんね。鈍感!!(笑)。
惚れちゃいけない男に惚れちゃった瑞希先生の
今後にも注目ですねぇ。私もHAPPYでお願いしたいです!

>ミサミサさん
すずと一緒に泣きましたね?!と言うか、
すずとして泣きましたね?(笑)。
剛くんのギリギリの演技、意味分かります!多分(笑)。
何と言えばいいんでしょう、私達の心に伝わる振動が
大きすぎず、ギリギリの振動が伝わって、そして共鳴するんでしょうかね。
その共鳴が数日間続くってーのが、凄い!!それが草なぎ剛!

>ちびママさん
脚本家さんほんと素晴らしい!!
私なんか、もう脚本に振り回されっぱなしです(単純・笑)。
こんな素敵なプロポーズを用意してくれるなんて!
あの優しい素敵なプロポーズに私も包まれちゃってます!
でも喜んでばかりも居られないんですよね、来週はまた心配!
また脚本に振り回されちゃうのかもー。

拍手[43回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]