忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」

白の『団結』Tシャツにシマシマパンツの草なぎ剛。

可愛いーー!!


かなりラフな感じですけど、

とってもキュートでございます!!

ヘアスタイルは祐太先生バージョン、
これもまた良し!



Tシャツの

『団結』
の文字は草なぎ剛の筆によるもの。

なんだか
まあるい感じで味わいのある文字だわぁー。

あのTシャツ販売しようよ!!
是非是非!!


草なぎ剛は
27時間TVの

団結リーダーなんだそうです。
こちらも自ら志願?

「団結リーダーと言いながら、
昨日の記者会見で一番団結を乱してましたよね」
と劇団ひとりに指摘されちゃうし、

「団結リーダーなのに、100キロマラソンだから
ずっと居ないんですよね」とか。


しかし草なぎ剛

「大丈夫、大丈夫!
マラソンは

チャっと行ってパッと帰って来るから」
ですってー。

何か本当に
チャッと行ってパッと帰って来そうな気がしてきたんですけど(笑)。
(なんて楽観的な)

そうだったら良いなー。
きっと、草なぎ剛の辛い表情とか観ちゃう事になるんだろうなー。(不安)



草なぎ剛は
100キロマラソンを
チャッと行ってパッと帰って来て

そして 大縄跳びに参加らしい。
ほんとにそうなったら、凄すぎて笑っちゃうねぇ。



久々オープニングトークが
すっごく楽しくって、

「やっぱり こうじゃなくっちゃ!」
と思ったら あの方はちゃんと登場されるんですね。

ま、良いですけども。




「いいとも選手権」

超本気モードの空気入れ。
草なぎ剛のハラチラにドキドキ(笑)。


素晴らしいタイムを叩き出し、

やり切った感のある草なぎ剛の表情が
とっても素敵ー!!

暑くてGジャンを脱ぐ仕草とかねー、
カッコいいんです!


団結リーダー草なぎ剛が可愛過ぎ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね


>ジュリさん
楽しかったですね、オープニングトーク。
毎回こんな楽しいトークでお願いしたいですよね。
「文章が好き」だなんて言って頂けると、とっても嬉しいです!
私もどちらかと言うと文章については苦手意識の方が強かったんですが、
剛くんやSMAPの事だと色んな想いが溢れて来るので、
想いのままに、自分勝手に書いてます。
拙い文章ですが、読んで頂けると嬉しいです。
またコメントお待ちしてますね!

>Iさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
私も早速使ってますよ「チャッと行ってパッ」(笑)。
色々使えますよね(笑)。
昔の剛くんが自ら志願するタイプだったかと言うと、
そうでもなかったのかなー。んーー只 私達の見えない所では
けっこう色々主張するタイプなのかもしれませんよね。
でも100キロマラソンを志願なんてねー、ほんと相談して欲しかった!
笑うって大事!息抜きも大事!また何時でも息抜きに来て下さいね。

>ムウさん
そう!私も心配心配心配心配ー!!
日本中、世界中の剛ファンが心配してますよね。
でもきっと「チャッと行ってパッと」100キロ走ってくれますよ(笑)。
なんてねー、やっぱり心配。
後は応援しかないですね!27時間応援し続ける!
自分の体力も TVの前に居るだけなのに心配(笑)。
私も体力作りが必要かも、そしてもっと必要なのが
HDDの整理!

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]