忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日の朝の
「SMAP新曲」も「任侠草なぎ剛」も見逃して、

その後何とかなるか?と
フジの「ノンストップ!」を録画してみたものの

見事 何も無し

ワイドショーって、どれもこれも
しつこいほど同じ情報を流してるイメージ(失礼)
だったんですけど、そうでもないのね。


やっぱり「めざましTV」は
毎朝録画しとくべきなのかしら。


さて、
映画任侠ヘルパーの主題歌に
LOVE PSYCHEDELICOの
「Beautiful World」が決定だそうで。

デリコさん好きだわー!
早く曲が聞きたい!

というか、
早く映画『任侠ヘルパー』が見たい!!

まだ、結構先なんですよね。



早く!と言えば、

SMAPのアルバムも早く聞きたい!

先週のスマステーションの時だったかな?
慎吾くんが
「歌を録音してきたので、声がガラガラ」
と言っていたのは。


普通、アルバム製作に
どれ位時間が掛かるのか知りませんが、

SMAPの場合

録って出し、

撮って出し


その鮮度たるや、築地市場もビックリ!(笑)。


録音技術がUPしたというのもあるかもしれませんが(笑)、

SMAPさんの集中力って

ほんと どんなだ?
って思いますね。


そして、アルバムが発売されたら
一気に聞きまくり
ファンもライブで ある意味取って出し(笑)。



早く新曲も聴きたい!
早くライブ日程も知りたい!
早く早く!がいっぱいです。

剛くんのソロが気になるね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>しみちゃんさん
任侠ヘルパー楽しみですね!
「めざまし」の彦一さんは見逃しちゃいましたが、
映画公開されるその時までじっと待つ事にします。
(ちょっと負け惜しみ・笑)
映画のチラシ・・GETできず。です。
映画館に2度ほど足を運んだんですが、
タイミングが悪かったようで
手に入りませんでしたー。
噂によるとハンパなくカッコイイ彦一さんだそうで。
相変らず詰めの甘い鳥桃です(笑)。

拍手[38回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]