忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日「笑っていいとも」に登場の草なぎ剛、

髪がちょっとのびてきたかな?
襟足のあたりがちょっと外側にはねてるんですけど、
そのあたりはOKですか?

ちょっと痩せたようにも感じましたけど、
どう?


カウントダウンスージーのコーナーで
お客さんが赤コインケースGETできなかったのは、

草なぎ剛のせいだ!

あそこで数字減らし過ぎ!
とか思った「いいとも」でした。
今日のいいともは そんな所かなー。


さて、雑誌。

入手が遅れていた「TVガイド」
本日無事GETです!

癒やしの草なぎ祐太先生が
私のもとへもやって来てくれましたー!!


「もしやボクに

おネツかな?」

なんておでこに手を当てられたら
熱爆発するわ!

草なぎ剛に
おネツに決まってるじゃないのーーッ!

思わずTVガイドに
おでこを擦り付けたくなる(笑)。

早く祐太先生に会いたい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>智ままさん
智ままさんもお熱ですね!?
いやぁー、あの剛くん・祐太先生を前にしたら、
熱が上がらない訳が無い!!
そうそう、質問にも的確に御回答。
かなりピンポイントで短め回答が多い中、
お料理に関しての回答が長かったのが、
やっぱり剛くんにとって、お料理重要なのねぇと感じて、
反省の私(お料理苦手ーー)。
日本映画naviまだ見てませんーー!早く見たいーー!

>あーちぇりーさん
やりましたね!(笑)。
だってだって、あんな風に手をかざされたら、
ついついおでこを寄せたくなりますよねーーッ!
誰も見てない見てない!大丈夫!
思う存分額をくっつけちゃいましょう!
(化粧・油分に注意です(笑))
ドラマが始まったら TVに額くっつけちゃうかもー(笑)。
どうしても吸い寄せられます。
早くドラマ始まれーーー!

拍手[45回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]