忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
先週の彩ちゃん登場のギリギリマスター後篇です。


まずは
「武士のお膳運び」。

旅館などの食事の時に使われる
あのお膳ですね。
あれをどれだけ積み重ねて運べるか。

最初からハイペースで積み上げてるので、
2回目回って来た時には

彩ちゃんの運ぶ御膳が かなりヤバイ。

先週の放送では
草なぎ剛は彩ちゃんに
「容赦しないよ!」
なんて厳しい事言ってたんですが、

今週は打って変わって
彩ちゃんに非常に優しい!

彩ちゃんが運ぶ御膳に付きっきりで、
もう 完全に御膳を支えちゃってる草なぎ剛。

それなのに、
「触って無い触って無い」とか言う(笑)。

ゲーム中にジェントルマン剛

まぁ、良いですけどね(笑)。


そんな補助もあって、
なんとか彩ちゃんはクリア。

で、
次が草なぎ剛の番ですが、
一気に御膳を高く積み上げる。

草なぎ剛の身体能力なら可能?
相当ヤバいよね。


と、
やっぱり障害物途中で
御膳を盛大にひっくり返す草なぎ剛。


そして悔しがる。
「行けると思ったのにー!悔しいー!」
本気で悔しがってますね(笑)。

「今ね、ちょっと途中で
あっ、これ今俺人気出る!って思ったの、
モテル!って」


今でも十分な人気だと思います。

これ以上ですか?!

いや、向上心(?)は必要ですよね。
何時までもモテル人でいてください。


しかし、
御膳運びを見て 
「草なぎ剛カッコイイ!好きー!」ってなるってーのは

かなりマニアック系ですな(笑)。
分かりますけども(笑)。



そして、今回は
8か月振りにエガちゃん登場!

エガちゃんも嬉しそうだけど、
草なぎ剛も相当嬉しそう!

エガちゃんがゲームの為に床に脚を固定されて動けなると

いたずらしようと嬉しそうに近付く草なぎ剛。

5歳児 満面の笑み。


可愛いー!(笑)

やはり鳥桃はマニアック系です(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
守さんが終了で寂しいですが、ぷっすま剛に癒やされます。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>なおつよさん
マニアック系でしたか!(笑)鳥桃ブログ読んでる人は
そっちが多いかも?(笑)スマショでは入口付近でスタッフ
の方とお話してました!「剛ファンです」と言っていたのは
私のスマ友さんです。ひょっとして凄く近くにいらしたんですね?
そしてあの方が側近さん!!イケメンさんでしたー!!

>のりぴーさん
ギリギリマスターは来年ですか。きっと放送されます!
放送されなかったらただじゃ済まない!(笑)もうTV局は
分かってるよね?(脅し・笑)エガちゃんの登場をほんとに
嬉しそうにしてる剛くんをお楽しみに!
「ぷっすま」全国一斉放送願うーー!!

拍手[70回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]