忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日の出来事を思い浮かべると
今でもドキドキ!の鳥桃です。

生ゴロさんのイリョク恐るべしっ!


さて、
昨夜のスマスマでは
久々草なぎ剛の
アニキ風プロポーズを聞いちゃって

大久保さんと同じ様に
デレンっとなってました(笑)。


そして深夜の
『SOUND ROOM』には
SMAP初登場!

この中居さんとリリーさん司会の
この歌番組は 放送されてる地域が少ないのかな?

なかなか良い番組なのに勿体無い。


SMAPは皆さん(司会の中居さん除く)
白のふわっとニットに
キティちゃんのリボン仕様の真っ赤な蝶ネクタイ。

アラフォーのおっさん達4人 キティ仕様だー!
しかし この人たち なんでも着こなしちゃうので、

全然問題ナーイ!(笑)


草なぎ剛なんて、

なんだかセレブ感増量って感じです(笑)。

セットのソファーにゆったりと腰かけ
足を組み、パンツのポケットに手を入れてる。

休日のセレブ社長っ!
って感じですが。

でも。
トークでは
草なぎ剛は慎吾くんにいじられっぱなし!(笑)
船場吉兆状態(笑)。


今週はビシッと決めたスーツ姿の
『シャレオツ』披露でしたが、

来週は
あのふわっとした白ニットの
キティおじSMAPが
『ハロー』を歌ってくれるのね?

歌の衣装は 又別なの?


楽しみです!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
セレブ感増量中の剛カッコ可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>新参者さん
ゴロさんとの奇跡の遭遇への祝福ありがとうございます!
すこぶるラッキーでございました!!
今年の夏以降に草なぎスイッチON!なんですね?
素晴らしい!最近特に磨き掛かってますから(決して
言い過ぎじゃございません!)一緒に草なぎワールドへGO!

拍手[65回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]