忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
結局3枚とも買ってしまった
『シャレオツ』。

なんだかんだ言って
あんなに「黄土色だから買わない!」
とか言ってた

初回限定A盤が一番イイす!


黄土色が思ったほど気にならないのは、
MV全体に占める黄土色のパーセンテージが
かなり低いからですかね。

それとも抗体ができた?(笑)



ファッションショーを舞台にしたMV。
シャレオツに仕上がっております。

SMAPカッコイイです!


で、

オチはあの方!

このシーンで

なるほど!
となったのです。



以下
まだこれから『シャレオツ』MVをご覧になる予定の方は
オチが分かってしまうので、
読まないほうがいいかも。










SMAPは
あの方の専属モデルという感じでしょうか。
夢のようなシュチュエーション!

やるな!亜希子叔母!



どうりで亜希子叔母が
「キネマ・エトワールを売ります!」と言う筈だわ。


亜希子叔母はデザイナーとして
超有名で成功している為
特に利益を上げている訳ではない
キネマ・エトワールには興味が無い。

その上
専属モデルである守(草なぎ剛)が
キネマ・エトワールの仕事が忙しく
亜希子叔母のモデルの仕事を
疎かにしている事が気に入らないのだ。

どちらかと言うと
守には自分のモデルの仕事に専念して欲しいと
常々思っている亜希子叔母。


「あなた最近 『8月のボレロ』映画化の件で
忙しいと仰っているけれど、
私(わたくし)の来週のパリでのショーには
絶対に参加して頂かなくてはダメよ。」

「分かってますよ、亜希子叔母さん。」

「分ってるって、言葉だけで
私のアトリエにフィッティングにも
なかなかいらっしゃらなくて
スタッフも困っているのよ。」

「私のデザインは守に着てもらわなくちゃ
デザインとして完結しないんですから。

分ったわね?守?

「・・じゃあ、今日の午後には必ず伺います。」




って事で、
今夜の『独身貴族』最終回。

守は現王園嬢に婚約破棄され、
ゆきにも愛を伝えられず


傷心のままパリ行きの飛行機に乗る。

パリから進宛の手紙を出し、
そこには
「キネマ・エトワール」は進に譲ると書かれている。

そして守はパリでモデルに専念する事に。
(当然独身!)

亜希子叔母の目論見どおりとなる。
めでたしめでたし。(笑)


さて、本当の最終回はどうなる?!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね
SMAPが専属モデル!妄想素材として最高!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>つよりさん
コメントありがとうございます!
賛辞頂き嬉しいです!草なぎ剛大好きブログなので、
これからも是非鳥桃ブログ読んでみてください。
又是非賛辞を(催促・笑)。
お待ちしてますねー!

拍手[66回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]