忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『独身貴族』 最終回。

始まった途端から
現王園嬢モードに切り替わっちゃって

切ないー!!


何であの弁護士が
あんな映像を進に手渡したのか

よく分かりませんけども、


守とゆきのベンチで話す
あの映像を見てしまう現王園嬢の
辛い表情ったら!

只 守とゆきが楽しそうに話してるだけの映像。

決定的瞬間!
てゆーのとは 全く違うのに。


だからこそ あの映像が辛いのよね。

何気ないあの雰囲気は
現王園嬢には決して手に入れられないもの。

そして進も同じ様に感じたんですね。

その結果が あの大作戦!
って飛躍が凄いんですけど(笑)。


現王園嬢は青森までゆきに会いに行く。

これまた切ないけど、

そこでゆきに
「あなた(現王園嬢)と守さんこそ運命の出会いだと思います」
だなんて言われたら、

「ふざけた事言ってんじゃねー!!
何処をどう見たら そんな事言える訳?あ?」
と、鳥桃ならば言いたくなる所、
お嬢様はガマンされております。

が、
それでも運命論を語るゆきに現王園嬢ぶち切れ!
「首根っこを捕まえて海に放り投げたいところでございます!」

いやー、そうだよ!
ほんとそうしちゃいなよ!
とTV前で応援(笑)。


それにしても
現王園嬢も進も身を引くだけじゃなく
守とゆきをくっつける事に こんなに躍起になって。

躍起具合がまたオオゴトで、
山下さんまで巻き込み、ワイヤーアクション?!



しかしそれは逆効果。
守は全く受け入れようとしない。

ま、ここまでやられちゃったら
逆に「じゃあ ゆきちゃん・・」って なれないのも分る(笑)。
やり過ぎ(笑)。


その後のクリスマスツリーのシーン。

都合よく(笑)
ゆきと守はスタジオセットで再び出会う。

ゆきは本心を守に伝える。


のにーーー、
ここでも守は頑な!

頑固ジジイかぁーー!!(笑)


もういいじゃないか!!
って思うのに、全く守の奴!



そして再び現王園嬢登場。

もっと自分の気持ちに素直になるべきと言う現王園嬢に
「貴方には関係ない」と言う守。

関係ないですってーーーー!!
キィィーーーーー!!(ってなったのは鳥桃・笑)


どんだけ現王園嬢に辛い思いをさせたのか
分ってんのかーー!
それで関係ないだと?いい加減にしろっ!!

パチーーン
と現王園嬢にヤラレル守。(当たり前だ!)


周りにどれだけ押して貰わないと
動けないんだ!守!!

全く世話の焼ける奴!



周り中を散々手こずらせ
ようやく青森までゆきを迎えに行く守。



眠っていたゆきに告白したのと同じ台詞を
今度はちゃんとゆきに伝える。

この時の表情が
また いいんだよねーーーー。

心の底から愛しい
って表情と声から溢れてる。



ダメダ、やっぱり守さん素敵です!
さっき「頑固ジジイ」って言ったのは

撤回します!(笑)



キスシーンのアングルには
ちょっと文句も言いたいところですが、

安心して見られたのでOKっすか。
(いや、でももうちょっと・・・笑)


殆どを現王園嬢目線で見ていたドラマでしたが、
最後はやっぱり ゆきちゃん。
やっぱり美味しいとこはゆきちゃんが持ってくのよ。



進と現王園嬢が
守とゆきを応援(?)する側に回ったので
一応、ハッピーエンドって事ですね?

それにしても
進も現王園嬢も優しすぎる。

これ現実だったらドロッドロの昼ドラマ系(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛のウルウルの瞳の虜です!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ゆかいゆかいさん
よくもまあ、鈍感なままヒロインを最終回まで
引っ張ったもんです(笑)。お陰ですっかり
現王園嬢気分で見てたので、最後の最後
ゆきちゃんとハッピーエンドって受け入れられない!
かと思ったら そうでも無く(笑)。楽しみましたよね!

>りりぃさん
現王園嬢の対応良かったですよね!あのまま結婚じゃ
辛すぎだし、すんなり身を引くだけじゃ気が済まない(笑)、
かと言ってやり過ぎるとドロドロになる。
ちゃんとゆきちゃんにも言いたい事いって、守を
バチーンとやって、スッキリ(一応ね)。あー終わっちゃたー。

>しみちゃん
私も「独身貴族」大好きでした!守社長がやっぱり魅力的!
まさかこんなロマンチックメロドラマになるとは!
コメディだった筈ですけどね(笑)。でも あの兄弟も良かったし。
続編・・・ちょっと難しいかぁ。
もっともっと見ていたいドラマでしたー。

>うどんさん
リピできないのは、ちょっと寂しいですね。でも帰ってから
どっさりリピして下さい!
キスシーンのアングルな何故?!って思いましたけど。
今なら(笑)凄くいいキスシーンを正面切ってできる男
なんですけど!多分(笑)。

>りょうママさん
リピしてますかー?確かに気持ちが登場人物
全員に対して動くので疲れる!(笑)だって皆が
幸せになって欲しいから。それでも良いハッピーエンド
(悪いハッピーエンドってある?)になってほっとしましたね。
やっぱりゆきちゃんと守が良いんですよ。

>ゴマさん
コメントありがとうございます!
素敵なドラマでしたよねー。音楽もとっても合ってました。
ムーンリバーがゆきちゃんにぴったり!
後半は現王園嬢のテーマ曲「夏の日の恋」が聞けなくて残念。
あれはコメディ担当の時の曲ですもんね。

>sakura
守ってヒドイ!現王園嬢がカワイソウーー!!と言いつつ、
やっぱり守さんは素敵なんですよね。色んな表情が
どれもこれも蘇ってジーンとします。そう、終わってみたら
すっかりこのドラマの虜!(笑)うるうるした瞳の守さんに
キューーンとなりますわ。木曜日がーー寂し過ぎ。

拍手[104回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]