忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『Burst!』を観て帰宅すると
丁度ビストロが放送されてました。

ついさっきまで
目の前に
生の姿で存在してた
草なぎ剛と香取慎吾が

TV画面の中に。

あぁ、この距離が通常。(笑)



さて、ビストロゲストの
伊勢谷友介さんからの質問。

「30年後のSMAPは
どうなってると思いますか?」


30年後!

草なぎ剛が言うように
「ローリングストーンズのように
70になっても、ステージ上を駆け回って」

いるでしょう。

ここでローリングストーンズが
出てくるのがイイ!
彼らめちゃくちゃカッコイイ!

残念ながら日本国内には
そういう人は思い浮かばないので
SMAPが最初にそういう存在になるのかな。



SMAPには老後という言葉は
存在しないでしょうね。

老いないので!(笑)


しかし
鳥桃の30年後を考えると・・。

中居くんが言ってたように
LIVEでも
ずっと座りっぱなしで立てないとか、
決して笑い事じゃない(笑)。

それ以前に会場まで辿り着けるのか?

スタンド席の階段なんて登れそうも無いので、
アリーナ(バリアフリー)席は
全席高齢者向け(笑)にして下さい。
各席にナースコール付き(笑)。

LIVE参加もけっこう命がけ(笑)。
会場入場の際に
本人確認の他、

医師の診断書
が必要になるかも(笑)。



さあ、30年後の
SMAP LIVEに参加できるよう

健康つよぽんのお話をよく聞いて

老いない(つもり)で頑張りましょう!

>拍手コメントくださったかたへ
お返事読んでみてね。
SMAPファン長寿説←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>きよちゃんさん
いつも読んで頂きありがとうございます。
笑って読んでいただけて嬉しいです。
でもでも、老後の話は笑ってばかりも
いられませんよね。30年後・・生きてるか
どうか?(笑)きっと魂席(笑)も混雑ですね。

>やんババさん
SMAPより年下になりたいーー!(笑)
確かにそうですよね。こればっかりは
仕方が無いので、気持ちで勝負!若い
(つもり)でSMAPについて行きましょう!
今にビンテージ乙女ブームが来る!?

>ちびママさん
アリーナ席も年齢別にしましょうか。
やっぱり若い人が前の方がSMAPのテン
ションUPするので。ということは高齢者
が前で後期高齢者が後ろ(笑)。SMAPが
テンション上げてくれますようにー(笑)。

>ひよこさん
いらっしゃいましー!コメントありがとう
ございます。クスッと笑って読んで頂けたら
とっても嬉しいです。これからも共感して
貰える様な、楽しい(時々毒も・笑)ブログ
書きますので、宜しくー!

>はなおさん
まだまだBurst余韻中です!これは長く
引きずっていたい(笑)。70歳のアイドル
SMAPを観る為に、外野席の階段を何歳
になっても登れるよう鍛えておきましょう!
頑張るぞー!(笑)

>うどんさん
今後は着席ブロックが増えるでしょうね。
(笑)年齢が上でも下でも、男性でも女性
でも「SMAPのLIVEが観たい!」と思わせる
パワーって凄いですよね。SMAPには
今後もどんどん働いてもらいましょう!(鬼)

拍手[109回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ヤバシ!  HOME  溺れる

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]