忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

『アイムホーム』第6話

ドラマも中盤で
謎も徐々に解け・・・?

いや、
どちらかと言えば

全く解けてない。
よね?

逆に謎がより深まってる!



今の家路さんの状況は、
今妻と息子との過去が全く消えていて、

顔も、表情すら見えない。
だけど、

今の家族だから
という理由で、そこに止まり
家族として存在しようと努力してる。

その状況を考えると

他人の家に
家族みたいなふりして居る

そんな感じでしょ?

そりゃー居心地悪いよね。

その辺りの家路の不安や戸惑いが

凄く滲んでるよね。



一方の今妻。

とっても献身的。
に見える、けど、
なんかヨソヨソシイ。ようにも見える。

息子を自分の子供だと思ってるか?
と久に問うてみたり、
久とのナレソメを聞かれても
はぐらかしてみたり。

何を抱えてるんだ?

妻と子供の顔が
仮面に見える理由が
その辺から
ドロドロと流れ出てくるのか?

幼稚園のサッカーの先生も
意味深な目で
今妻と息子の姿を見つめてたし。

まさか、
この先生との子供じゃないよね(笑)。


そして
お仕事面でも謎は残ったまま。

「思い出さないほうがいい」
と言われた仕事上の家路の過去。

いっけいさん左遷されちゃったけど、
その理由も家路と関係あるの?
過去家路の悪行三昧(?)
見てみたい。

そろそろ謎を解いて
スッキリさせてくれー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
木村さん「Burst!」観に行ってくれたのね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
西田さんがあのまま終わる訳が無い
気がしますよね。重要な何かがある?!
久の表情から不安な気持ちが、凄く
伝わってきますよね。そして久々キス
シーン!ご馳走様ー!(笑)

>シーナさん
凄い席でしたね!想像しただけでドキ
ドキするっ!生ギターで歌ってくれる
あの歌はCD化して欲しいですね。二人
のハモリもイイし、ギターもイイ!
つよし飴のお味はどうでした?

拍手[68回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]