忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日5月20日(水)

『Burst!』は休演日

だからって しんつよの二人が
のんびりしてるなんて事は
無いんだろうなー

とは思ってましたが。

何かUSJが騒がしい

SMAPがUSJに登場?!


USJ大使ともなると
こまめに大阪に通う事になるんだねー。


その様子が
今朝のめざましTVで見られました。

ハリーポッターのアトラクションが
リニューアルして、
そのイベントだったそうで。

まだ1年も経ってないのに

リニューアル?!
早えーー!!


そのリニューアルされた
ハリーポッターアトラクションの
凄さを語るSMAP。


「わたくしは『ツヨシ』なんですが、

これは『ヤバシ!』です」


はい。皆さん、

凄さが伝わりましたね!?(笑)


これを言う時の
草なぎ剛の表情の可愛らしい事!!

そして横から

「何言い出してんの?剛?」って感じで
嬉しそうに突っ込む中居さん。

で、可愛いから
草なぎ剛に 
もう一度言わせちゃう(笑)。


慎吾くんも
「凄く面白いです!
ヤバイです!ヤバイです!」

その言葉に中居さん、

「ヤバイがいっぱいで?」
と草なぎ剛に振る。

『ヤバシ!』
恥ずかしそうだけど
満面の笑みの草なぎ剛が答える。

ダメダ!もう可愛すぎる!!
可愛すぎてヤバシ!(笑)

リニューアルのアトラクション以上に

草なぎ剛がヤバシ!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛がヤバイのは昔から!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
剛の可愛さがヤバシ!でしたよね(笑)。
猫ちゃんは度々被害に遭われてるでしょう
か(笑)。画面に剛くんが現れたら隠れる
ようになっちゃうかも(笑)。スマスマで この
USJの様子を放送してくれるといいな!

>やんババさん
可愛くて可愛くて、どこに入れても痛くない!
(笑)テレビジョンの主演男優賞受賞で、また
ドラマや映画のオファーが増えるかな?剛
のドラマが観たい!と思ってる人が どれだけ
多い事か!次の作品待ってます!!

>村上(光)さん
可愛かったですねー。どうしてあんなに可愛い
んでしょうか。天然の可愛さ。狙ってない可愛
さ。素直な可愛さ(笑)とめど無く出て来ます(笑)。
こんな可愛さを見せられたら、絶対応援する!
ずーーとついて行きます!って!!

>ちびママさん
雷の寝不足も吹っ飛びましたね(笑)。だって
剛が可愛すぎるーー。朝から デレッとなりま
した(笑)。ちょっと人気が落ち着いたらUSJに、
なんて思っていても、こんなんじゃ中々ヤバシ!
を体験に行けませんよね。何時かは乗りたい!

>まめリコさん
嬉しいコメントありがとうございます!これから
も「剛ヤバシ!」なブログを(どんなだ?笑)書い
ていこうと思います!夜中でも何時でも、コメント
書いちゃって下さいね。お待ちしてますよー!
剛の可愛さがヤバシ!の素!!

>マーチさん
剛くんの「ヤバシ!」を聞いて、中居くんが「多分
ここ放送されないと思う」と言ってたんですが、
ZIPは放送なし?木村さん、舞台観に行ってくれた
んですねー!忙しい中ありがとう!!しんつよ
嬉しかったろうなー。ザキヤマさんもありがと!(笑)

>サトリンさん
朝から剛くんの「ヤバシ!」に癒されましたね。
どんなに忙しい中でも、私達にパワーをくれる彼らに
感謝です。プロ中のプロ。本当にそうですよね。
こんな素敵な彼らに、ずーとついてゆくぞー!!
サトリンさんの体調、早く良くなりますように!

>私がヤバシ!!さん
コメントありがとうございます!USJ大使に就任
してから、大阪に行く回数はぐっと増えました。
「SMAPが来てくれる!」って絶対嬉しいですよね。
たとえ会えなくても、近くに居ると思うだけで幸せ
感じます。剛くんの「ヤバシ!」発言最高です!!

拍手[166回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
より深まる  HOME  老後

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]