忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ようやく草なぎ剛のユーチューブを
チェックしました。


【女子禁制】
サイコロトークでぶんちゃんと恋バナしてみた!
【パオチャンコラボ】


女子禁制だなんて
危険な香りの文字が並んでますが、

ただ単に
@小豆ちゃんがお休みって
だけじゃん(笑)。


さて女子禁制なトークの内容は?
「ホワイトデーサイコロトーク」

で、取り出したのは
豆粒みたいなサイコロ!

いやいやサイコロトークという
タイトル付けたくらいなんだからさ、
サイコロは主役級でしょ?

なんでそんなに小さいのー?!
それも小さいサイコロに小さい文字!
手書き?!
読めないし、
見せる気ないのね(笑)。
いいよ、その手作り感。

バレンタイン・ホワイトデーに関する話となると、
やはり恋愛関係とかの話に繋がる訳で、
その辺大丈夫ですか?
と心配してくれる ぶんちゃん。

草なぎ剛は
「この年になると修羅場を
くぐって来てるので」NG無しと。

草なぎ剛がくぐってきた修羅場って
いったいどんな?!

ほんのちょっぴり
聞いてみたい・・
いやいや聞きたくない?

どーする
とてつもないドロドロ
出て来ちゃったら!!
(笑)

ホワイトデートークだっつってんのに
草なぎ剛は自由に話しだしちゃうの。
ま、映画まくこについてや、
草なぎ剛演技論みないなのが
聞けたからいいか(笑)。

今後
草なぎ剛を陰から支えてくれる女性は
登場するのか?
(くるみさん以外に)

そして
靴下は全部入れ替えたので
しばらく要らないね(笑)。


という
どこが女子禁制なのかわからん、
ドロドロどころか
サラッサラ
二人のトークなのでした。



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>あんすりうむさん
泣けちゃうんですよね~まく子
色んな気持ちがわき上がってき
ますね。じわじわ口コミが広が
ってるかな?スマ関連で登場した
方は気になるし応援したい~!

>くらさん
剛くんの脱線がヒドイ(笑)
ぶんちゃんが一生懸命脱線を戻
そうとしてたけど、草なぎ剛の
脱線は激しい(笑)。そんな剛
が大好きでございます〜!(笑)

>きのちゃんさん
パオパオチャンネルコラボは
なんだかおっとり優しい感じで
良いですよね。ここでドロドロ
恋愛修羅場話なんかが出て来た
ら面白い?かも(笑)

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]