忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

東京国際映画祭が始まり
ゴロウさんの姿が
ネットのあちこちにうpされてますね!

こういう華やかな場所が
とってもお似合い~。
ゴロウさんとっても素敵です!


さて、
ユーチューバー草なぎ剛ですが

今回は謎のTKGY

『想像だけで、「TKGY」を作ってみよう!』



TKGって
卵かけごはん。

その程度の認識はありますけども、

TKGYって?
Yって何よ?!

って事ですよね。

しかし草なぎ剛、
TKY、TKYとか言い出す。
Gを抜かしちゃダメよーー。
それ、全くの別物になっちゃう(笑)。

ヒントは
石川県発祥のソウルフード的な物。
そして
ヒント食材がテーブルの上に。

その中には、
ヨーグルトとか
羊羹?あんこみたいな物とか、

も仕掛けられとります(笑)。


草なぎ剛
TKGを作りながら
「もうこれでいいじゃん」
とは言うものの
それほどの抵抗を見せることなく、
食材を持ってキッチンへ。

しかしねぇ、
草なぎ剛のTKGの作り方が
ワイルドだわー(笑)。

あの、卵の割りかた。
ガツンをダイナミック!
そして殻の捨てかたも雑でイイ!
そんなトコにソソラレとります(笑)。

そこから
TKGY想像料理の始まり~。

全然分からないな~
と言いながらも

食材をどんどん炒め始める草なぎ剛。

無難な食材が始まり、
ついにはヨーグルト投入!

この料理はどこへ向かうのかー?!

色も不安な方向へ(笑)。

「まずそうになったー!」とか言いながらも、
草なぎ剛の気の向くままに
食材は投入され、料理は続く~。

あんこまで入れだして
もうどうなるのかと思いましたけど、
更にそれを卵でとじるとか!

これ、高度ですよ!?(笑)
卵でとじるとか、
鳥桃には全く思いつかん!
尊敬!

出来上がったのは、
ヤングコーンその他入り
スクランブルエッグのせTKG。


TKGYと呼ばれてるものとは

全くの別物
だけど、
けっこう美味いらしい(笑)。

これはやっぱり料理のセンス。
って事でしょうねぇ。
なんでも美味しくしちゃう
草なぎ剛の料理センス最高!

試食の時の
お膝の上のくるみさんが激カワ~。


そして、
草なぎ剛も
レッドカーペットの上とか、
華やかなヤツも見たいの。
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>あんすりうむさん
罠の食材まで全部入れちゃって、
それでも美味しく仕上げる驚異
の料理力!凄いです剛くん!!
ムタフカズそろそろ終わっちゃ
うのでしょうか?寂しい~。

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]