忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今月のななにーも
あっとゆーまに過ぎ去ってしまいました。

クレイジーケンバンドさんとのライブで
番組オープニングから
大盛り上がり!

番組終わりにライブがライブが無い~
って事で、

この後続く宴会で
みんな飲む飲む!

特に慎吾くんね(笑)。

次の日、
つーか、もう当日なんですけど、
ちゃんと舞台稽古行けたんでしょうか?
ツイッターでは
行けないー
とかってつぶやいてましたけどもねー。

さて、
今回のななにー注目ポイントは!!

やっぱり
草なぎ剛と高橋克典の
徳島ツーリング旅!!

港区ライダー草なぎ剛が、
本州を離れ四国へ初上陸!

その様子を前後編に分け
たーーっぷり放送してくれましたね。

克兄が草なぎ剛の為に、
ルート等もしっかりと考えてくれて、
初日は天気も良くて
最高のツーリング日和。

草なぎ剛の愛車がまたスゴ~イ!!
ヴィンテージっぷりが堪りません。
 
革ジャンにデニム(克兄に頂いたもの!)
にサングラス。
克兄と草なぎ剛のバイクショットは
惚れ惚れだよね。

適当な買い物と、
焼けば何でも美味しい説とで、
男二人のいい加減なバーベキューと。
それがまた楽しそう。

ノンアルコールでも熱く語り、
草なぎ剛はストーブの熱さで
顔を真っ赤にしてるの(笑)。

「考えてる事とか、
腹のくくりとか、
つよぽんから前より力を感じる」
って克兄の言葉を
しっかりと受け取る草なぎ剛の表情。

見てるこちらも
ぐっとくる。


結婚して子供ができて、
また子供の成長により
心境が変わると話してくれた克兄。

一人に飽きてる
と語る草なぎ剛。

草なぎ剛のこの先に、
色んな心境の変化が訪れるんだろうなー。


二日目は雨。
この雨の影響により、
草なぎ剛が寝てる間に、
克兄とスタッフが相談の上、
ツーリングは中止で
レンタカーでのドライブに変更。

この辺の変更も
港区ライダー草なぎ剛に優しくて良い(笑)。

それにしても
ヘルメットありきのファッションだからって、
車の中でメット被ってる二人(笑)。
可愛すぎる。

雨の中傘さして観光しつつ、
最後は
雨の中ツーリング再開して
無事にゴール!

克兄が優しくて優しくて
心に染みるよ。

こんな優しい先輩が
彼らの周りにたくさん居てくれることに
感謝です。
ありがたくて涙出るー(泣)。


んで、
最後は
二人で露天風呂入ってくれれば
良かったねぇーー(笑)。



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>村上(光)さん
ライブ良かったですよね!踊る
剛は格別です。もっともっと歌
って踊ってほしい~!5人で居る
時には静かにしてる事が多かっ
たですよね。しゃべる剛もイイ!

>あんすりうむさん
足だけだなんて勿体ない~!!
どんどん肉体美を見せちゃって!
と思ってるファンは多いでしょ?
ね?(笑)ファンミどうなるのか
心配ですね~当たれ当たれ当たれ!

>ちびママさん
ななにーは毎回ツボがあって嬉し
いですね!ファンの心をちゃんと
分かってくれてる~!克典さんと
のツーリング最高でした。ヴィン
テージバイクの剛くんカッコいい!

拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]