忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ユーチューバー草なぎ剛
1周年おめでとう!!!

草なぎ剛は
UUUMの鎌田社長と
ケーキ&シャンパンでお祝い。
ラブラブ2ショットを公開してます(笑)。

1年でチャンネル登録数
80万を超えるなんてスゴイ!
これからも楽しみにしてるよ〜!

 
さて、
 そんなユーチューバー草なぎ剛は
ハロウィンのTシャツ作ってます。

『どんなデザインに!?
手作りハロウィンTシャツを作ります! 』



お手軽手法でTシャツに写真を
プリントできる?!
ってんで

まずはその写真撮影。

やっぱりそこには
くるみさん

草なぎ剛。

自分が着るTシャツに
自分の顔を印刷しちゃうって

どんだけ自分好きなんだよ!!

って(笑)。

みんな大好き草なぎ剛!
ですがからね、大々的に
お顔プリントして頂きたい。


くるみさんを抱っこして
二人の写真撮りまくり。
そして

「くるちゃんめちゃくちゃ可愛い(デレ)」
を何度言えば気が済むんだ草なぎ剛っ!!
って思いましたがね(笑)。

ようやく撮影が終わり
いよいよプリント作業。

なんと
日焼け止めを使うんですってよ!

しかしね、
この手法が全く説明されないの(笑)。

とにかく
見て分かれ
的な。(笑)


A4用紙にプリントアウトされた写真に
日焼け止めをたっぷり塗りたくり、
しばらく置いて

Tシャツに張り付け
上からアイロンを当てる。
紙をはがすと
プリントTシャツの出来上がり~!!

なんですけどもね。

その出来上がりの印刷具合が

薄----っ!!(笑)

なんだか
Tシャツの中央部に

薄ぼんやりとした影が(笑)。

なんとなく
人相は判別できる?かな?

そんな具合(笑)。

これも味。
かしらね?

草なぎ剛は
「着ようかな」と言ってましたけども。

そしてこの薄ぼんやりTシャツ(失礼)
販売してみれば?
ヤンチェで。

買います。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>あんすりうむさん
薄ぼんやりTシャツを着て散歩
する姿が目撃される日も近い?
(笑)舞台稽古で着るとか?
剛くんのスマホはくるみさんの
写真で埋め尽くされてますね~。

拍手[38回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]