忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ADC賞受賞おめでとう!!

新しい地図が受賞っすよ!
嬉しいね~。

さて、
慎吾くんがヤンチェに登場したり、
ゴロウさんが東京国際映画祭で
舞台挨拶に立ったり、

生の姿の目撃情報が沢山上がってますね。

草なぎ剛の
公式生情報は有りませんかー?

きっと
舞台稽古で忙しい毎日なんでしょう。
風邪などひかないようにねー。


生情報飢えを癒す
ユーチューバー草なぎチャンネル。
ほんとありがたりわ~。

今回は

【料理】やさしい味わい!
超簡単に作れる鶏肉のクリーム煮!


めっきり秋めいてるこの時期に
嬉しいメニューです!

それも超簡単!
材料もシンプル!
この料理の為だけに用意する
特殊調味料の類が無くて素敵!

草なぎ剛のゆるめトークを聞きながら、
草なぎ剛のお料理姿を眺める
最高のチャンネル!

草なぎ剛は
しつこくしつこく鶏肉を焼いております。

「しつこい男は嫌われる」
とか言ってますけど、

草なぎ剛にしつこくされるのならば、
それは鶏肉にとっても本望!?(笑)

鳥桃も
草なぎ剛にしつこくされてみたいわーー。
(笑)


草なぎ剛のお料理は
自由で楽ちんでイイ!


そして
くるみさんの可愛らしさ~!
料理を作る草なぎ剛の足元にお座りする背中。

草なぎ剛が美味しそうに食べる横で、
テーブルに身を乗り出してる姿。
で、
草なぎ剛の口元をペロペロ~。
愛が溢れすぎ。


さ、
今夜は鳥桃も
鶏肉をしつこく焼くのです。
 
 
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[63回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]