忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ロトもだち新CM
キターーー!!

鮮やかなブルーのシャツとパンツに身を包んだ
稲垣・草なぎ・香取の3人。

「数字になろうのコーナーです!」
ってテンション高く仕切るのは
ゴロウさん。

三人とも同じデザインの衣装なのに、
草なぎ剛が
「ゴロウさん足長いね」と指摘するように、
ゴロウさんはスラリと足長さん(笑)。

でもって、
ゴロウさんの
「ハイウエストで~」って返し最高だよ!(笑)



天性の美意識から
センターが気になっちゃう慎吾くんと、
そんなとこを茶化しちゃう草なぎ剛。
自分が言い出したのに、
途中からイライラし始めるゴロウさん(笑)。

何だかんだ言いながらも
三人ピッタリ密着して
真剣に数字になる三人。

まじめなモジモジくん(笑)。



そして
新たなロトもだちも登場~!!

池田エライザちゃんが
103の数字を付けてやって来た!

しかし
新加入審査に厳しい
ゴロウさんと草なぎ剛(笑)。


かわいらしい103(エライザ)ちゃんを加えた
4人のロトもだちダンスも
またまた可愛いよ~。

どんどん増殖ロトもだち!


鳥桃もなんとか数字にならんかと思って
色々考えてるんだけど、

36060
(すりーむおむお)とかでどーだ(笑)
全然”とりもも”じゃない?
無理ー?!
  
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>邯鄲さん
お久しぶりじゃあございませんか!
完璧ロトもだち?!いいないいな!
ひょっとしてお名前一二三さん?
踊りはこれからのレッスン次第で
どうにでもなりますから!(笑)

>あんすりうむさん
朝や夕方のTVをつけてる時間帯に
多く彼らのCMが放送されてるよう
で嬉しいです!沢山の人たちの目に
留まれ~!!どのCMもクスッと
元気になれるので最高っす!!

>きょうこさん
SMAPのトークセンスは最高です
よね!そして可愛い!どんな若手
にも負けませんから~。三人の体
で表現した数字の日めくりカレン
ダー、そのアイデア最高!(笑)

拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]