忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
久々のクルチューバ―登場です!!

草なぎ剛のYouTube
今回はこちら!

どういうこと!?!?クルミちゃん、
まさかのギターデビューwww


ギターを弾きながらのオープニング。
音程探り探りの草なぎ剛(笑)。

今回の主役はクルミさん。

だけど、
呼んでも来ない(笑)。

新しいお部屋の探検に夢中。
安定のマイペースです。

さて、
ペットグッズでクルミさんと遊んでみよう
という企画。
スタッフさんが色々と準備してくれてます。

その中でもね、

ペット用コスプレなのかな?

ギターを持ったお洋服!

これがめちゃくちゃ可愛い!!
クルミさんお似合い!!

着るだけで
ギター抱えた姿になるの。

いやーーーん、
剛パパと御揃い~~~!!

今にも弾き語り始めそうじゃん~!
可愛い可愛い(笑)。

ギターデュオ剛&クルミ
デビュー!!

まずは写真集出してー
(CDじゃないの・笑)


色々と似たものがあるみたいだけど
商品はこれかな?

あとね、
草なぎ剛が大うけして
可愛い可愛い言ってたのは
こちらパイナップルのようですね。

クルミさんは
既にヤンチェでモデルデビューしてますから
お洋服なら任せて!



剛パパメロメロ(笑)。

クルチューバ―最高~!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>あんすりうむさん
私もキノシネマさんでチラシ貰って
きましたよ!嬉しい〜!益々いよい
よな感じがして来ましたね。表の小鉄
の渋い表情と裏のコミカルな表情。
色んな姿が見られそう!楽しみ〜!!

拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]