忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
何やら続々と
嬉しい話題が入ってきましたね〜!

慎吾くんは
欽ちゃんの番組
「欽ちゃんのアドリブで笑」に出演!!
嬉しい〜!!
(NHK BSプレミアム 8月18日放送)

どうしても出て欲しいって
欽ちゃんが呼んでくれたんだね。
欽ちゃんと慎吾くんが握手するシーンに
泣きそうになるよ〜。

そして
ゴロウさんがディレクションを務める
カフェ&ビストロが銀座にオープン!!

うわ!
リアルビストロSMAPの世界!!
こちらも楽しみだ〜。
しかしこれまた入店が大変そうだねぇ。
予約も取れなそうだわーー。

さてさて
草なぎ剛は「はっぴょう会」に向けて
連日企画会議?
それともギター練習&曲作り?

こちらも楽しみですね!

そんなワイワイしてる時ですが、
ユーチューバー草なぎ剛は

マックポテトのアレンジレシピをうp〜!

マックフライポテトの
美味しすぎるアレンジレシピを
発見しました!【料理】


発見しました!って書いてあるけど、
発見したのはスタッフさん?(笑)

時間が経ってちょっとしんなりしちゃった
マックポテトを美味しく蘇らせるレシピ。
そのまま食べた方が美味しいってのは
置いといてね(笑)。

ポテトに野菜とソーセージを入れて
ささっと炒めるんですが、

まず
フライパンに油を入れる草なぎ剛。

えっえーー!
さっき自分で
フライドポテトに油が染みてるから
いらないかなって呟いてたじゃん〜。

それなのに油入れちゃうーー?!
いらないいらないーーーー!!
って思わず声に出るよ(笑)。

そんで炒め始めてから
草なぎ剛もその辺気付いたようで(笑)。
「油いらなかったね」って。
いやまあ、手遅れだけど
気付いてくれて良かったよ。
これも声に出る。
ユーチューブ画面と語り合ってる鳥桃(笑)。

どうやら草なぎ剛は
油たっぷり派?


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[37回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]