忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今回の「ななにー」は
いつもとちょっと違って

お手伝いロケのVTRをみんなで見る。
その合間の生放送。

移動やらなんやらのバタバタが無くて、
衣装チェンジとかの間の
場つなぎトークも無いし、

ゆったりしてて良かったよね。

生放送で、
全部見られる楽しさってーのもあるけど、

今回感じる

編集って偉大(笑)。

それぞれ2件のお手伝い。
面白かったー!!

大大大スターなんだけど
一般の方々とのなじみ具合が
半端ないよね。

道を歩けば
どんどん人が集まってきて、
会えたみんなが幸せ感じちゃうの。

そんな様子を見てて
こちらも幸せ~(笑)。


草なぎ剛vs.ゾウ
とか、
草なぎ剛vs.ペンギン
とか(笑)
ちょっと負けてる感じ?(笑)。
可愛さじゃ全然
負けてないけどね!

奥様が履いてるデニムに
興味のあまりどんどん手を伸ばしていったり、
お寿司をご馳走してるようで
してなかったり(笑)。


ジェニファー(下唇を噛む)さんの
名古屋観光案内も
草なぎ剛の
コミュニケーション能力の高さ炸裂!
いいなぁ強引な英会話力(笑)。

移動中に
自分好みの古着屋さん見つけて
ガンガンお買い物始めちゃうし(笑)。

自由で楽しそうで最高!
ジェニファーさんも
ずっと笑顔で笑っぱなしで
素敵な方だったね。
名古屋観光楽しんで貰えたかな。

ゴロウさんの
魚釣り&カブトムシも
異色の取り合わせで面白かったし、

慎吾くんの
アスパラ&流しそうめんも最高だった!

どんな状況も楽しく面白く
ドラマになっちゃうのは
SMAPスキルだよなー。


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[48回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]