忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日はお出掛けしてたので
「ななにー」はほとんど見られず、
所々でチェックするTwitterで
様子を伺ってたんですが、

その中でも
超超超気になるワードが

はっぴょう会

細切れに流れてくる情報は、

草なぎ剛がギターの発表会(はっぴょう会)を
開催する。

会場はもう押さえた。

キャパ1000人。

ノープラン

誰か一緒にステージに立ってくれる人募集。


そんな感じ(笑)。

ノープランが草なぎ剛らしいねぇ。
それにしても
キャパ1000人で2日間って・・・・
ちょっと絶望・・に近い感覚(笑)。


暫くしてからTwitter見たら、
今度は

和田ソン決定!
MIYAVI決定!
奥田民生決定!

ってーーーーー???!!!
な、何すかこの超豪華な感じーー!

それでキャパ1000人...
ちょっと目の前が暗くなる程の絶望感(笑)。

その後
それはキャパ2000人の間違いと判っってーー!
倍だよ!2000x2だよ!
いや、それでもさーー。
やけに弱気な鳥桃。
ダメダメそんな弱気じゃー!!
気持ちを奮い立たせるーー!!

そんなんで帰宅後
はっぴょう会部分を確認!

唐突に(笑)はっぴょう会の話になり、
出演者交渉が電話で
いきなり始まり、

しどろもどろの草なぎ剛が
11月27日28日空いてませんかー
みたいな、ふわっとした交渉(笑)。
ちゃんとお話し伝わってるかしらー?
って心配になる(笑)。
兎に角 後はスタッフが
ちゃんと説明してくれてる筈(笑)。

MIYAVIさんはアメリカにいらして
現地時間を聞くと、朝5時?!

いやー、
そんな時間に突然のお電話で
しどろもどろの出演交渉に
快いお返事をくださいましてありがとうございます!

あれはそう、
スマスマにMIYAVIさんがゲスト出演された時。
(Top Of The Worldの時?)

MIYAVIさんの超絶ギターテクに対して、

これはどのくらい凄いの?って
慎吾くんがギター上手な木村さんに聞いたのに、

横からギターホヤホヤ草なぎ剛が
MIYAVIさんの凄さを語り出して、

「お前が語るなっ!!!」
って木村さんに止められたのを思い出したよ〜。
(記憶曖昧っす)
(その時の様子はこちらのブログで→
やはり記憶違いしておりましたわ〜)


木村さんは草なぎ剛のギター弾く姿を
いつも心配そうに
苦笑いしながら見守ってた感じだったよね。

木村さんもギタリストとして
はっぴょう会に来てくれたら・・・
あぁ。


2000人x2回
何とか見られますように〜。
祈るしかないな。
のんのん!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
4000人はどう考えても狭すぎる門
ですよね〜。何とかもっと増やして
もらえないもんでしょうか。行きた
い!行きたい〜!行きましょう〜!
嬉しい話題が続いて、秋が楽しみ。

>あんすりうむさん
いつもとちょっと違ったななにーも
楽しかったですね!番組スタッフも
色々と試行錯誤してくれてるんでしょ
う。まだまだ色んな可能性がある
ななにー。これからも期待してます!

拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]