忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛が
はっぴょう会に向けて
一丁やってくれましたよーー!!

【草彅剛オリジナルソング】
My Standard 歌ってみた!【新しい地図】



海辺でギターを抱えて弾き語り。
足元にはクルミちゃんが戯れて、
草なぎ剛がギターで歌い始めると
安心したように、その足元で眠り始める。

そうだよね、
心地いいもんね

その足元で眠る幸せ。

草なぎ剛の奏でる
「My Standard」

何だろうねぇ、
草なぎ剛らしさが溢れてて
とっても心地良いのよ。

草なぎ剛がいつも言ってる事が
そのまま歌になってるの。

肩肘張らずに
自然体で、
それでいいんだよって
すごく肯定されてるようで
安心する。

押し付けがましくなく、
前向きで。

自分の気持ちが大切。
自分の気持ちで行こうよ。

優しく背中を押してもらえる感じ。

そして
親にはフルーツを贈ろう(笑)。


すんなりココロに入って来て、
ココロを解放してくれる。

とってもいい曲だよね。


生きざま
みたいなのを強く発してる
アーティストの方達もいるけど、
(永ちゃんとかね、
それはそれでまた魅力的)
草なぎ剛からはちょっと違って

生きる姿勢
そんな事をいつでも感じるんだよ。

生きざま
は、強くて、
強烈な憧れを集めるものかも知れないけど、
ちょっと苦しさを感じたり。
でも
草なぎ剛からは
誰もが安心して近づける
ホットできる
形があると思うんだ。
草なぎ剛からは、
いつでもそんな感じが溢れてるの。
そこが
やっぱり大好きなんだなー。

色んな曲を準備してるのかな?
草なぎ剛のはっぴょう会、
楽しみだよね。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>ちびママさん
剛くんの歌う♪自分次第~♪には
ものすごく説得力がありますね。
周りに惑わされない芯の太さと
優しさもあるし。風邪の時は一人
でって(笑)この先はどうかな?

拍手[66回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]