忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
もーーーーー
すっごく暑い熱い日々が続いてますが、
皆さんお元気でしょうか?

『台風家族』の
予告編も公開されて
いよいよ!
って感じがしてきました~。
(台風家族オフィシャルサイト→

いやー、
たった15秒、30秒で
強烈な印象の予告編(笑)。


原作を読んだ時
あまりにも個性強すぎのこの家族に、
正直引き気味(笑)で、

長男小鉄のクソっぷりに、
いや、もう、これは

好きになれそうもないー
って弱気になってました。

が、

あの予告編を見て、

えっ?!!

あのセリフを
このテンションで?!!!

鳥桃の脳内映像化とは
別次元ハイテンション!

小鉄(草なぎ剛)は
想像を軽く超えて
あっち方向(どっち?笑)のゲスキモーっぷり!
こりゃ凄い!
めちゃくちゃ面白そう!

小鉄を好きになれないなんて心配は
全然いらなかった!
もう好きだもんね(早っ!)。

あぁ、
これが演出というものなのね。
それに答える俳優陣。
プロってやっぱり
スゴイノデスネ

そして
草なぎ剛の末弟役に
中村倫也くんってーのも堪らんね!

公開が待ち遠しいっすー!!!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>ひがんさん
ノープランなのはいつもの事だし、
その上会場のキャパもよく分からず
に共演者募集しちゃう剛くんが、堪
らなく愛しい(笑)。チケット・・
不安ですが私も前向きで行きます!

拍手[61回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]