忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

映画「台風家族」の
9月公開決定!?

なの?
なの?

どうなる事かと心配していましたが、
いよいよですね。

まだ裁判も始まっていないので
大々的に映画の宣伝等は
出来ないのかもしれませんが、

それでも公開できる事になって良かった。

「台風家族」は
家族全員が物凄いを発してるので、
この暑い暑ーーい夏に
ピッタリかも。

草なぎ剛が
どんなゲスキモーっぷりを
発揮するのか、

ちょっと怖いけど(笑)
楽しみ!

兄弟のキャスティングも
面白いと思う。

公開が待ち遠しい!

きっと舞台挨拶あるよね?
あーーーー行きたいよーー。
行けたらいいな~。

 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>きょうこさん
やっと公開にこぎつけましたね〜。
3週間限定ですが、公開が決まって
ほっとしました。まだまだ風当たり
も強いですが、公開が決まったから
にはせっせと見にいくぞーー!

拍手[70回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]