忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
男っぽいSMAPがイイ!
最高!

今年のLIVEはこの男っぽさで!!


と言ってきましたが、
先日のスマスマでの
aikoちゃんとのコラボ見て、

切ない歌を歌ってるSMAPも
これまた素敵。

とにかく草なぎ剛の美しい横顔と、
中居・木村に挟まれて歌う草なぎ剛の

何とも言えない憂いを帯びた表情。

こんなに憂えてたら
靴ひもは早く結べまい(笑)。



スマスマが終わってからの週中

暇です
やらなきゃならない事は
死ぬほど溜まってるけどさ。


やらなければならない事その1。
HDDを空ける。

27時間の日程もはっきりしたし
7月26(土)-27(日)
6月も中を過ぎたし、
本格的にHDDの空間を確保しとかなければ。

しかし、ここへ来て
『独身貴族』はDVD化の予定が無いらしく、

そうなったら、
ダビング済みでも、

HDDから消したくないのよね。

珍しく鳥桃がDVD購入を決めてたドラマだったのに。
非常に残念。

そんでもってHDDをどうやって空けるのか。
未編集の「ぷっすま」がどっさり貯まってるのとか、
どうにかしなきゃなー。なー。


やらなければならない事その2。
雑誌整理。

買わない買わないと言いながら
徐々に溜まってる雑誌類。

部屋のあちこちに無造作に積まれている
未整理SMAP関連雑誌類を集めてみました。

こんな感じ。

2011年から未整理のようです。
3年半分と考えると
多分かなり少なめでしょ?

とにかくあちこちに無造作に積み重ねられてたので、
木村さんの写真集の表紙が波打っていて
焦りました(汗)。

どんだけズサンな管理なんだ。
せめて平らな場所に積め!(笑)


雑誌の整理は時間が掛かるー。
最初のページから最後のページを眺め
どこにSMAPが載ってるのか、
広告ページはどうか、
どの大きさの記事まで残すか
等等考えてたら ちーっとも進まない。

半日掛かって処理できたのは1/4。
残り半分は、本そのまま残す事に。
(貧乏性とめんどくさがりが重なると 
こうなる。整理したとは言いがたい・笑)

で、残り1/4は手付かず・・。

このままきっと
次の雑誌が積まれてゆく予感(笑)。


その他、
SMAP非関連事項のお仕事も山積みだけど、
適当に(笑)やりましょうか。

皆さん
超草なぎ剛不足の週中
どう乗り越えてますの?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
aikoちゃんとのコラボ剛が美しい!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>恵子さん
いつも読んで頂きありがとうございます!
剛不足を録画物で解消ですね。最高の癒しが
剛くんを見る事なのに、その癒しが放送されない
となると、録画に頼るしか無いー!このブログで
剛くんへの気持ちを共有して頂けたら嬉しいです!

>お名前の記載の無かった方
そうなんです!「独身貴族」はDVD化の予定無し!
ヤル気あんのか!フジTV!(笑)って言いたいとこ
ですが、映画音楽などの著作権が問題?TV誌はすぐに
必要部分を切り抜いているんですね、素晴らしい!
私は、それができないから貯まるんですー。

>ツヨキョンさん
週中は寂しいですよねー。中居くんの番組や慎吾くん
やゴロさんの番組で気を紛らわしてはいますが、
やっぱり剛くんに会いたいーー!さて「愛し方が
分からない」だなんて問題発言の来週のスマスマ
楽しみのような、怖いような!(笑)

>sakuraさん
そう、ぼーっとしてると考えるのは剛くんの事(笑)。
スポーツで剛不足を紛らわす!この方法はきっと
健康つよぽんからお褒めの言葉を頂けそうです!
体力付けて、今後の剛祭り、SMAP祭りに備える!
27時間だって完璧ですね!眠気は別?(笑)

>智ままさん
「独身貴族」のDVD化がされないなんて残念ですよね!
メイキングとか特典映像とか見たかったのに!
私も買う気満々だったのでガッカリです。
剛不足の中「僕らの音楽」は非常に貴重な時間と
なりました。可愛い剛をありがとうーって感じ。

>のりぴーさん
のりぴーさんも積んでますか(笑)。雑誌を買わずに
いられるような日々は巡ってこないでしょう。だって
彼らはアイドー!表紙をいつまでも飾り続けるの!
私も間違いなくSMAP病。世界一幸せな病です(笑)
家族の白い目にも負けず、今日も積む!(笑)

>マーチさん
やらなければならない事、最重要課題はSMAP関連!
その他家事は適当にこなします(笑)。
そんなに溜め込んでいつ見るの?という家族の問い、
分かります!(笑)だって消せないんだもん!(笑)
雑誌整理もお互い頑張りましょう!


拍手[95回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]