忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日仕事帰りに
『TVガイド』を求めて
雨の中ちょっと遠回り。

こちらも
可愛いSMAPたっぷりで
売り切れるはずだわ。

髪切り立ての草なぎ剛は
終始ご機嫌だったようで、

ニッコリ笑顔は 激爽やかー!!


香取さんの記事の中に
非常に気になる言葉が。

「ライブはやると思うけど、
誰が構成やるの?」って。

LIVEの構成が決まってない

じゃなくて、

構成担当が決まってない?!

えぇぇーーっ!!
もう6月なんですけどー!


そんな事言って
ファンをヤキモキさせといて

実はもう着々と進めてるって事なんでしょ?

きっと
中居さんあたり構成復帰で
ハワイのホテルのプールサイドで

企画構成バッチリ練ってきたんじゃないの?
そうでしょー?



頼む!

そうであってくれ!(笑)。



SMAPのLIVE構成担当は
香取慎吾

と言われ出したのは『We are SMAP!』から。
香取さん本人も、
「前から構成やってたのに、
なんで急に言われ始めたの?」と言ってたしね。

香取さんの前に構成を担当してたのは
中居さんでしょ?

じゃ、
実際のとこ、中居さんから香取さんに
バトンタッチしたのはいつなんだろう?

ハッキリと全てバトンタッチしたのか、
途中までは中居・香取の共同構成だったのか?

その辺の情報って

公式には出されて無いよね?



SMAPのLIVEを年毎に見てみると。

2005年のSAMPLE TOURと
2006年のPOP UP!SMAPは
傾向として似た印象があるんですが、
その後の
2008年 super.modern~はガラリと雰囲気が違う。

ま、1年開いてるってのも有るでしょうけど、

ここら辺が中居→香取の境界線か?

Pop Up!SMAPは中居・香取共同って感じもする。
Pop感が香取さん寄りな感じ。
全て鳥桃の勝手な想像ですけど。

ちなみにVIVA AMIGOS!は
木村さん担当という話ですが、

そうそう!木村さん!
って感じです(笑)。


さて、
今年の構成担当未定って事ですが、

実は草なぎ剛担当なんだけど、

メンバーからのダメ出しの嵐で、
構成から外されそうなので、未定・・・。
って事ないよね?(笑)

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。
今年のSMAP LIVEは秋冬か?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>みきゃんさん
剛くん「バンバカ」入れ過ぎちゃいましたかね(笑)。
「お前ちゃんと見てみろよ!何回『バンバカ』
入れてんだよっ!」って中居くんに注意されてそー!
「だって、何だか『バンバカ』入れたくなっちゃうんだもん」
て、ほっぺぷくーっとしてる?想像しただけで可愛い(笑)。

>いよかんさん
確かにsuper.~から大人SMAP発動!って感じで
とっても素敵でしたよね。当然大人の色気も有り、
アイドル全開の可愛さ有り、両方兼ね備えてるのが
SMAP!中居くんの「言えばよかった」は、ここから
中居音痴説が広まったような?ホントは歌えるのにね!

>ろこよこさん
SMAP LIVEの構成は一体誰がー?!どうなってんの?
LIVE前はギリギリの発表だったり、何時もヤキモキ
させられますが、今回も相変らずのSMAPさん。
きっと中居さんが動き出してる?!それとも初の
草なぎ企画構成が進行中?あぁーーどうなのー?!

拍手[75回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]