忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『SMOKING GUN』最終回。


きっとドコかで盛り返す!
と思って見てきましたが、

結局最後迄ピンボケ(毒)だったかなー。



科捜研でのお仕事と
縁とエミリの事件の謎。

この2つのストーリーで

緩急付けて行くつもりだった
と思われますが、

見事に失敗ですかねぇ。

”緩”の部分がユル過ぎて
”急”部分で締めきれない。

緩の部分と急の部分が
完全分離状態。


科捜研の部分をぐっと絞って
縁とエミリと柏木(谷原)刑事との
三角関係をベースに

事件の謎を解いて行く

とか
そんな方が良かったよなー。
単なる鳥桃の好み(笑)。

このドラマには原作が有るので、
そんな大きな変更はできないんでしょうけど。

脚本というか、演出というか
どーもしっくりこない。

ちょっと消化不良
残念です。

次回慎吾ドラマは

絶対にスタイリッシュな役
お願いします!


次クールの木村くんのドラマ
『HERO』
すっごく楽しみにしてます!

よろしこ!


そして、

草なぎ剛のドラマ!
こちらも待ってまーす!!

待ってまーす!!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
そろそろ剛のドラマが必要です!
←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>いよかんさん
「オーシャンズ11」の慎吾くんは素敵でしたよね!
どうせなら、こちらをドラマ化してTVで放送して欲しい。
舞台の慎吾くんは「デカっ!」(笑)存在感が凄いです。
歌もとってもう良かったですよね。
是非慎吾くんには剛くんと所帯を持って欲しい(笑)!

>なかよしさん
好き嫌いは有りますよね(笑)。慎吾くんが出演する
ドラマは、どうも今ひとつビンゴ!感が無くて、
きっともっと慎吾くんに合うドラマがあるはず!と
思うんです。今回のドラマは誰が演じてもダメでしょう。
むしろ慎吾くんだから ここ迄持ったような(毒)。

拍手[74回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]