忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ベビスマ』

草なぎ剛面白れぇ!!(笑)

この人の話し方は
ことごとく誤解を招く話し方なのだ。

けれど、


面白れぇ!!(笑)


何だろうねぇ、
この面白さは。


小説を読んでいて、
想像してた展開が覆されて
「えっーー?!そうなるぅ?!」

に近い感覚かな(笑)。


話し方が倒置法で、
倒置の先にくる言葉に

びっくり!させられる。
その上重要な言葉を省略。


「aikoさん 
もうホントに好きなんです。

くちびる・・くちびるとか・・」

これ言ってる時の
草なぎ剛の表情がまたイイ!

真っすぐにaikoを見て
「好き!」って表情なのよ!


木村兄ちゃんの注釈
「『くちびる』って曲ね!」が入らないと、

すごい誤解を生むけど(笑)。

その誤解の生ませ方

絶妙に上手い!

しかしでもある!(笑)


この上手さは
本人の意識の外で働いている(と思われる)ので
天性のものでしょうね。



それと
どうやら草なぎ剛には
「人を愛する」というデータが
未入力だったようです(笑)。

慎吾くんが忙しすぎて入力ができない?

だったら

鳥桃が入力しましょうか?(笑)
このPCに草なぎ剛を今すぐ接続してください。
(止めてくれ!という声が聞こえる・笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね
剛の言葉にSMAP全員釘付け!(笑)
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ツヨキョンさん
妄想ドラマ読んで頂いてありがとうございます。
剛くんの恋愛モノ・・キャー書けるかしら(笑)。
愛する事を忘れていた剛が恋に目覚めちゃう話?
でも、どうやっても相手は慎吾又はマコちゃんに
なってしまう(笑)。

>なかじまっさん
旅はいかがでしたか?楽しい旅の最中にも
頭をヨギルのはSMAPと剛(笑)。この時期だと
旅の最中に水色封筒とかLIVE発表とかあったら?!
と思うと、気が気じゃなかったりしますね(笑)。楽しい
旅と同じ様に、鳥桃ブログも癒しになれたら嬉しいです。

>kazさん
倒置法で話すのは、慎吾くんが仕組んだバグですか(笑)。
剛くんの色んなところにバグを仕込んで、愛されキャラ
を作り上げてるのかも(笑)。もう本気で剛は慎吾くんの
製作による人物であるような気がしてきました(笑)。
最後の小声の「はい」は激キュート!

>新参者さん
ベビスマの剛は神がかってました!(笑)落ち着いて
しゃべってるけど、倒置法だし省略しちゃうしで、
通訳木村さんがいないと、とんでもないラブ方向へ、
又は変なおじさん方向へと解釈されちゃいます(笑)。
そんな剛を笑顔で見守る兄たちがイイ!

>ろこよこさん
私も「ベビスマ」のリピが止まりません!楽しー!!
最近の草なぎさんのホローは木村兄がしてくれる
事が多くて、ありがとう木村さん!って感じですね。
この剛の愛されキャラは、慎吾くんが入力して作り出した
のかも?と思います。慎吾の愛が作ったって感じ(笑)。

>ちびママさん
愛し方が分からないだなんてー、教えてあげたい!
って人々がわんさと居るのにー。こいつの愛を得るのは
いったいどこのどいつだ?!とか 心配になったり。
愛し方が分からないのに、40代で結婚宣言とか、
あぁ、40代剛を見守るのは波乱の予感?(笑)


拍手[99回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]